« さぁ今日は | トップページ | »

2008年11月23日 (日)

でっかなありがとぅ(^0^)/

でっかなありがとぅ(^0^)/

DVDイベント楽しかったよぉーーーーー(^O^)/shine

みんなありがとぅございますheart01

寒い中たくさんの方が来てくださってほんまに嬉しかったですっhappy01heart04

いつも来てくれるみんなもheart02お久しぶりのみんなもheart02

初めましてのみんなもheart02あ~っという間の1時間でもっともっと皆さんとお話ししてたかったですwink

こころからいっ~ぱい飛び出ちゃうぐらい感謝の気持ちでい~ぱいっ<m(__)m>

Pure_3

プレゼントも素敵な物を頂けてマナは幸せ者ですlovely

また皆さんと会えるの楽しみに待ってますっhappy02scissors

暖かくして体調に気をつけて下さいねっnote

ほんまにありがとぅribbon

2008年11月23日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/43203143

この記事へのトラックバック一覧です: でっかなありがとぅ(^0^)/: