« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

フードアナリスト

フードアナリスト
今日は朝からフードアナリスト3級検定の講習をうけてまーすo(^-^)o

4級に合格してっいざ3級へチャレンジ!!
気合いは十分なんですがなにせ一睡もしていないので(´〜`)うにゃ〜
すでに眠眠打破を3本、コーヒーを3本完飲しています(>_<)

やっぱそぅ考えると毎週夜バトをしている浜田翔子ちゃんはすごーくスゴイ!って感心しちゃいますっ☆

2008年11月29日 | | トラックバック (0)

女はしゃべって

女はしゃべって
夜遊びメールバトル!金曜
無事?に終了いたしましたぁ↑( ^^)Y☆Y(^^ )ぱちぱち〜

終わってから気付いたんだけど「この番組はメールを送ってくれた皆さんの人数を他の曜日の方々とバトルする」だったんだなぁ〜って今、反省しておりましゅ(:_;)

せっかくみんなが送ってくれたメールだからと思っちゃて一通一通話しを広げ過ぎちゃって番組の後半に送って下さった方々を焦って読むはめに。。

ほんまごめんなさぃでしたm(._.)m

でも、今回の反省を次回に生かしてバッコ↑さんと一緒にもっともっともーーーっと素敵な番組にしたいと思います☆

これも何もかも番組にメールを送ってくださった皆様のおかげ&視聴者の皆さん&スタッフさん&
タケタリーノ山口さんのおかげです(^人^)

マジありがちょです☆

来週も頑張るので皆さん良かったらメール送ってくださぃねぇ♪

2008年11月29日 | | トラックバック (0)

オリリン

オリリン
昨日の11月28日は折原みかさんとお誕生日でした(^0^)/☆

アウ゛ィラに所属してすくサイトセブンの初顔合わせでオリリンに会ってからもぅ3年が達つと思うとめっちゃ早いです(>_<)

サイトセブンの初ロケでオリリンと2人で秋葉原のメイド喫茶に一日体験に行った時
緊張してリアクションもコメントも出来ない私に「大丈夫だよっ!」「もっとこっちに来た方がカメラに良く写るよっ」とアドバイスを下さって
私は「可愛いだけじゃなくてこんなに性格も良い子世の中にいんねんなぁ」と思ったのを今も覚えています
3年たってもオリリンにたいするその思いは変わっていませんo(^-^)o

これからも事務所の後輩として尊敬し、いちファンとして応援させて頂きたいですっ!

☆折原さんお誕生日おめでとぅござぃます(^0^)/☆

2008年11月29日 | | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

生電話

生電話
メール&視聴して下さった皆様ありがちょです(^0^)/
メール読みなかった片は本当にごめんなさぃm(._.)m放送後ゆっくりスタッフさんと読ませて頂きましたぁ〜

引き続きに「夜遊びメールバトル」もヨロシクお願いします☆

メールも切に切にヨロでちゅ(>3<)!
メールテーマは「あなたの愚痴を聞かせてちょ〜」


マナは夜に向けて今からお昼寝タイムです(´・`)ムニャ〜
おやすみなさぃ ☆

2008年11月28日 | | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ベストヒット!

ベストヒット!
なにごともなく無事終了〜(^0^)/

熱い生ライブはマジで感激ものでしたよぉ↑

明日は朝一で東京に帰ります(´Д`)むにゃむにゃむにゃ〜

おやすみなさぃ☆☆☆

2008年11月27日 | | トラックバック (0)

行ってきます(^0^)/

行ってきます(^0^)/
お家を出る前に焦って書いたのでざっくりな告知でごめんなさぃm(._.)↓
でもぜひぜひ見れる地域でタイミングがあったら良かったら見てくださぃねっ♪ヨロで〜すo(^-^)o

さぁ今から大阪城ホールに向かって出発です!雛ちゃんとミワさんとただ今品川のスタバで新幹線待ち中ですっ!今日も張り切っていきましょ↑

2008年11月27日 | | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

すけじゅーるん♪

まなの出演スケジュールを簡単に告知させていただきま(^3^)/CHU!

heart01今日11月27日 読売テレビ・日本テレビ「ベストヒット歌謡祭2008」 19時~

でアシスタントしてますheart01

明日11月28日 「重盛さと美の「突撃!トナリの生電話」13時~生放送
「夜遊びメールバトル」24時~翌朝5時までの生放送!代打MCを務めさせて頂きますっheart01

12月2日はテレビ朝日「ぷっすま」23時15分~heart01

12月3日はサンテレビ「メダルチャンピョン」heart01

12月18日は「東京日和」heart01

heart0112月19日はぶんか社でチャットがありますっみんな遊びにきてねっheart01

heart0112月30日はマーカス 撮影会 初めての場所ですっheart01

それから日本海テレビの「大人のびっくりクリニック」heart01さんと

あっと驚く!放送局の「宇宙一せまい授業」heart01にレギュラー出演させて頂きますっ

また詳しくは東京に帰って来てからアプ~しますっhappy01heart04

2008年11月26日 information | | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

香り

香り
香水は何を使ってるか質問があったので

普段はボディショップのローズローションだけなんだけどお気に入りの香はGIVENCHYのパルファンです

他にはプレゼントして頂いたトッカとGUCCIは大人っぽく決めたい時に付けてますo(^-^)o

2008年11月25日 | | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)


バリでの写真アップするって言って全然更新してなかったですねぇ(-.-;)

この写メはカメラマンさんがとってくださったのをモニター?ごしに撮ったもの
イメージはザ・ナルシスト!

分かりにくいかもだけど鏡の中の自分とキスしてるんだよぉ

そしてお知らせがありま〜す

題してあっ!とおどろく放送局を一日ジャックせよっ☆マナマナDAY♪


11月28日(金)は
あっ!とおどろく放送局でお昼は
『重盛さと美の突撃!トナリの生電話』
13:00〜13:45(生放送)

夜から朝まで
『夜遊びメールバトル』
24:00〜28:55(生放送)

この②番組のMCを一日だけ山口愛実が担当しちゃいます(>_<)!!

浜しょーファンの皆さん
重盛ちゃんファンの皆さん「なんだよぉ↑28日はブチャイクなおばさんかよぉ〜」って思いでしょうが。。どぅかど〜か一日だけマナマナの味方になってメールを送って一緒に番組を盛り上げてもらえませんか?

楽しい放送に成るよう精一杯頑張りますのでヨロシクお願いしますm(._.)m☆

2008年11月24日 | | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

でっかなありがとぅ(^0^)/

でっかなありがとぅ(^0^)/

DVDイベント楽しかったよぉーーーーー(^O^)/shine

みんなありがとぅございますheart01

寒い中たくさんの方が来てくださってほんまに嬉しかったですっhappy01heart04

いつも来てくれるみんなもheart02お久しぶりのみんなもheart02

初めましてのみんなもheart02あ~っという間の1時間でもっともっと皆さんとお話ししてたかったですwink

こころからいっ~ぱい飛び出ちゃうぐらい感謝の気持ちでい~ぱいっ<m(__)m>

Pure_3

プレゼントも素敵な物を頂けてマナは幸せ者ですlovely

また皆さんと会えるの楽しみに待ってますっhappy02scissors

暖かくして体調に気をつけて下さいねっnote

ほんまにありがとぅribbon

2008年11月23日 diary | | トラックバック (0)

さぁ今日は

さぁ今日は
DVDイベントDAYです(^0^)/

18時から秋葉原の石丸電気ソフトワンさんでありまーす♪

一生懸命楽しい時間をみんなと過ごせるよぅに頑張るので良かったら来てくださぃねぇ↑お願いします☆

2008年11月23日 | | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

みんな起きてる?

ただいま深夜1時。今なんとなくベランダに出て夜空を見上げたら

めっちゃ綺麗で興奮しながらブログを更新してますっ!!

今日は空気がピーンとして澄んでるからか星の色までハッキリ分かるよっ☆

一番興奮したのはオリオン座でオリオンのベルトが一目瞭然!ペテルギウスの赤と

リゲルのブルーがしっかり見えてスゴイのっ♪

デジカメで撮影しようとシャッタースピードを落としてチャレンジしてみたんやけどなかなか

上手く撮れないんだよねぇ~

知ってる?ペテルギウスは500年以上前に消滅してるんだよっ!なのに今でも私達の目には真っ赤に輝いてるって不思議じゃない 

えへっ(~_~;)何かマニアっぽいよね?小学生の時に一時期、星座とギリシャ神話にハマった時があって結構勉強したんですよぉ 

東京の夜はいつも明るいからこんな綺麗な夜空を見たのは久しぶりな気がするっ(>_<)

それとも私が夜空を見上げるのを忘れちゃってただけかな?

東の夜空にオリオンが輝くと今年も冬が来たなぁ~って感じます

まだ起きてる方は騙されたと思って夜空を見上げて下さい。少し寒いけどとっても気持ち良いですよっ

柄にも無く少しロマンチックな記事でゴメンなさぃでした。皆さん暖かくして素敵な夜をmoon2shine

2008年11月20日 | | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ママ

ママ
2週間ほど前から東京に遊びに来てたママが帰っていつもの一人暮し生活に常にわが家に二、三人居る状態が続いたから何だか部屋が広くかんじます(:_;)

ママの乗ってる電車を送った後なんだか淋しくなって帰り道で涙が出て来ちゃったぁ〜

久しぶりの一人の夜です。

2008年11月18日 | | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

おはよぅござぃますっ

おはよぅござぃますっ
昨日は撮影会に来て下さった皆さんありがとっでしたぁ↑

雨がフリフリで野外の撮影は少しだけだったけど室内でのほほ〜ん♪o(^-^)oって出来てマナは楽しかったです☆皆さんはどぅでしたか?

今回来られなかったみんなは今週末23日のDVDイベントに会えたら嬉しいなっ(^0^)/もちろん撮影会に来て下さったみんなもねっ(^_-)-☆

待ってるにょ〜

ちなみに写メのクマさんは昨日ぅちのママがビルド・ア・ベアってゆう自分だけのぬいぐるみが作れるShopでマナに作って来てくれた子だよぉ☆

名前はゆが美ちゃんに命名!!何だか顔が歪んでるから〜o(><)oお手製感があって可愛いしょ↑

2008年11月17日 | | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

バリのひみちゅ♪

バリのひみちゅ♪
熱帯夜のバリから早くも冬模様の日本に帰って来て案の定(>_<)風邪をひいてしまいましたぁ〜
皆さんは?クチュンクチュン×ゴホゴホ大丈夫ですかぁ

撮影で慌ただしく過ぎて行ったバリ滞在だったけど最終日の半日は優しい計らいでエステとぉ買い物に行かせて頂いたので大堪能できましたぁ☆

またバリの素敵な風景を沢山撮ったので後々アップしますねぇ(^0^)/

2008年11月10日 | | トラックバック (0)