« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

今から

今から
バリに行ってきま〜す(^0^)/

2008年10月30日 | | トラックバック (1)

11月からの予定

そして一年ぶりの単独DVD
「情人果〜Lover Fruit〜」が2008年11月20日にラインコミュニケーションズより発売されますパチパチ〜(^0^)/

DVD発売記念イベントも決定!!
11月23日に
18時〜
石丸電気ソフトワン(秋葉原)さんです♪

お友達ご家族お誘い合わせの上みんなきてなぁ(>_<)☆

2008年10月30日 | | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

DAHLIA

DAHLIA
めっちゃ雨降ったねぇ〜

みんなは雨の日は憂鬱になったりしますか?
ぅちは雨の日に傘を持ってあるくのが憂鬱(:_;)

地元にいたころの仲良しメンバーは少し変わってる女の子ばっかりで大雨なのに傘をささずに出掛けたり雪の日に夏服を来て学校にいったりしてアホしてあそんでたんです(>_<)

そんな仲良しメンバーの一人ついに結婚をしたと言う一報が入りましたっ(^0^)/
彼女は今チェコに留学中なのでお披露目会は再来月に一旦帰国して地元大阪ですることに

なんやかめっちゃ不思議な気持ちです。。ほんまに親しい身内から既婚者が出るのが初やから、これからどんどんこぅゆぅことが増えて行くんかなぁ〜
まだまだ小学生気分が抜けへんぅちには遠い未来に感じるけど(-.-;)

大人の女性になった親友が運命の人と逢えた事を心から祝福して

2008年10月24日 | | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

おみあげ大チュキ☆

おみあげ大チュキ☆
い〜っぱいありがとっでし(>_<)

おやつはほとんど平らげちゃったよ〜ん

いつもいつも感謝でちゅ(^3^)/

2008年10月20日 | | トラックバック (0)

ありがちょ(^O^)/

Hanahana
昨日は月に一回のマナマナの大切な時間☆撮影会でしたぁheart02

今回は一人一人のみんなと沢山お話しが出来てとってもマナはリラックスしてしまぃましたぁclubshine

秋晴れの代々木公園はとっても気持ち良くて相方の北村ひとみちゃんとも仲良しなのでお散歩感覚で楽しかったですっtuliptuliptulip

みんないつもありがちょ↑
今回来られなかった皆さんともまた来月お会い出来るのを楽しみに待ってます(^_^)heart04

2008年10月20日 diary | | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

いっぱい♪

いっぱい♪
ただぃまー(^0^)/

鳥取から帰ってまいりましたぁ☆

砂丘以外はバタバタしていて観光は出来なかった(:_;)←仕事でいったから当たり前だけど
そんなぅちを見越して向こうの関係者の片がいっぱい鳥取の名産をおみあげにくださぃましたぁ〜

梨にイカのこうじ漬けに竹輪セットにラッキョウに団子☆

わ〜ぃ鳥取の人はめっちゃ良い人やぁ↑
T氏ほんまにありがとぅござぁますm(._.)m

また撮影でお邪魔出来たら良いなぁ〜

2008年10月18日 | | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ここは

ここは
鳥取砂丘にきたーーー(^0^)/


ベネチオ・ベネトロ似のイケメンプロデューサーK氏に移動の間に砂丘に連れて来て貰いましたぁ〜

鳥取の人はみんな優しいよぉ(>_<)

2008年10月17日 | | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

砂丘でどーん

砂丘でどーん
じゃじゃーん(>_<)

今、鳥取に来てるよぉ↑

名物の豆腐ちくわをスタッフさんに頂きましたぁ〜
優しいスタッフさん醤油までセットにくださぃましたよぉ♪

明日は朝から撮影なのでぉ部屋で一人で竹輪をつまみにビールを飲んで寝たいと思います☆

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

2008年10月16日 | | トラックバック (1)

2008年10月15日 (水)

最近

最近
食べ物のブログばっかりになっちゃってるねぇ〜

でも友達と外食する以外は家で必ず自炊してて食べるのも作るのも大好きやねん♪

今日はクリームシチューo(^-^)o

いつもながら作りすぎてもたぁf^_^;
もし恋人ができたらいっぱいご飯を美味しく食べてくれる人が良いなぁ〜

2008年10月15日 | | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

さんまのさしみ

今日のご飯は秋刀魚の刺身(^_-)-☆

実はこの刺身ちゃんと自分でさばいたんだよぉ♪

今の時期さんまが安くて美味しいから嬉しいなぁ

2008年10月13日 diary | | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ほし〜の♪

ほし〜の♪
今日は時間があったから友達とペットショップに入り浸ってたんよぉ↑

みんなはワンコ派?ニャンコ派?ぅちは完璧ワンコ派!でも今ぐらいの涼しい季節になるとクルンとまるまってる猫をみるとほぁ〜ん(´〜`)って気持ちになるよねぇ

2008年10月12日 | | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

今日も

今日も
宴会!メンバーはサチオリリンオリママ♪

丹波の黒豆めっちゃ旨し!!

2008年10月11日 | | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

懐石料理

懐石料理
この前お勉強で習ったじぶ煮を生まれて初めてたべたよぉ↑

2008年10月10日 | | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ご褒美

ご褒美
お勉強を頑張ったご褒美にとってもトュルントュルン♪でスイートなパンナコッタo(^-^)o

2008年10月 9日 | | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

あったまパーン??( ゜Q。)??

あったまパーン??(<br />
 ゜Q。)??
今日は朝からオリリンと7時間お勉強してきたんよぉ↑

どぅもダテメガネーズですっ!!

ってダテじゃねーよっ(ノ><)ノ

2008年10月 8日 | | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

これなぁ〜んだっ

これなぁ〜んだっ
実はリップクリームheart01

ちゃんと香りも苺なんだよっnote

見た目の可愛さに一目惚れして買ってしまったぁup

これからの乾燥シーズン活躍してくれそうですhappy01heart04

2008年10月 7日 | | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

アイアムアイアンマン

アイアムアイアンマン
IRON MAN見てきましたぁ↑

ヤバイ!めっちゃおもろかったです(^0^)/今までヒーローの中で1番好きかも

ストーリーは武器兵器会社の社長がテロリストに誘拐された事をきっかけにアイアンマンになるってゆう手短にすると少し?なお話し

でもカッコイイ↑主人公が三十路過ぎてるっていうのもあるけど他のヒーローにくらべるとリアルに居るんじゃないかっ?って感じです
エンドロールとかもカッコよくてもぅDVDが出たら即買い☆次回作も既に制作中らしいので楽しみです♪

2008年10月 6日 | | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

日曜日

日曜日
今日はのんびり(^-^)

2008年10月 5日 | | トラックバック (0)

今日の晩御飯は

今日の晩御飯は
ステーキ(>_<)

ぉうちでお友達を呼んでワイワイお食事です

さぁ今日は深夜のやりすぎコージーです!!

皆さん見逃さなぃでくださぃm(._.)m

2008年10月 5日 | | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

恋してます

恋してます
シナモンメルツに♪

みんなはマックのシナモンメルツもぅ食べたぁ?

最近マナは二日に一回気が付くとこれ食べてるんo(^-^)o

食べやすいシナモンロールって感じ?あぁシナモンメルツが100円なったら毎日食べてしまぅ☆


I Love It(^O^)/

2008年10月 4日 | | トラックバック (0)

ばなななチャット

ばなななチャット
チャットに来て下さった皆さんぁりがとぅござぃましたぁ↑

今日もいっ〜ぱいぉ喋り出来て楽しかったでつ(>_<)

今回は新人さんのセクシー隊長の本橋ちゃんと一緒でしたぁ

今、話題のバナナダイエットの前でパチリしてたよぉ↑

2008年10月 4日 | | トラックバック (1)

2008年10月 3日 (金)

アバンギャル道

アバンギャル道

昨日はアバンギャル道でしたっ♪ほんまいっぱいメールありがとうございましたぁ

放送後みんなで関心しながらみなさんのメールを読ませて頂きました<m(__)m>

いっぱい頭の体操をが出来てたのちかったよぉ みんなは何問わかった?

見逃しちゃった方はこちらでアクセスしてオリマナミッチーと

一緒に頭の体操してみてなぁ(^O^)/

http://www.odoroku.tv/idol/avan/index.html

2008年10月 3日 information | | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ほぼ毎日

ほぼ毎日
サチとご飯してます(>_<)

今日も美味しい物た〜くさん食べてこの後のアバンギャル道に向けて充電完了!!

今日23時〜あっと驚く放送局に出演するからみんな良かったらみてなぁ♪

メールも待ってるよぉ〜

2008年10月 2日 friend | | トラックバック (1)

ネロリの香り

ネロリの香り
大親友サチからのプレゼントにSWATiのUnDouzeシリーズYOUR OWN CANDLEをもらったよぉ↑

このアロマキャンドルは12種類あってそれぞれ「12人の女性と花」をイメージしてるんやって
うちが貰ったんはジゼルと名前のついたキャンドル☆イメージはミステリアスで落ち着いている女性。

そぅ思って貰えるよぅに頑張らなねぇo(^-^)o

何かあったらすぐ飛んで行くよって言ってくれる親友が居てくれてぅちは心から安心出来るん♪

ぁりがとぅさっちゃん(^0^)/

2008年10月 2日 interior | | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ぉ夜食☆

ぉ夜食☆
サイトセブン終わりで大親友の黒澤佐知子ちゃんとご飯に

写メ手前がおさしみの盛り合わせ奥の右側が和牛で左がイベリコ豚
どれも美味しくってついメニューにない白御飯をオーダー

美味しい物を食べるとシロメシが欲しくなるっ!庶民の宿命やねぇo(^-^)o

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)

大好きなコス♪

大好きなコス♪
スカパーで放送中のサイトセブンの収録中です☆

このお仕事は初期メンバーとして入ってもぅ3年o(^-^)oスタッフも出演者の皆さんもあったかファミリーでいつもリラックスしてぉ仕事させて頂いてます

ちなみにこの可愛いコスはメンバーの井尚美ちゃんのデザインなん
めっちゃステキッ(^0^)/

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)

おはょう10 月さん♪

おはょう10<br />
 月さん♪
今朝起きて家中の窓を開けたら涼しぃ風が一気に入って来て秋の訪れを感じましたぁ

数日前まであんなに暑かったのにねっ

こぅやって四季の訪れを感じられるのも日本に生まれて良かったぁ↑と思う要因の一つやよね?

ぅちは朝まず起きたら家中の窓を開けて空気を入れ換えながらアロマキャンドルに火を点しヨガをしてリラックスするのを日課やねんけど

皆さんは朝に必ずする事ってありますか?
最近、朝バナナダイエットが流行ってるって聞ぃたけど。。

毎朝何か日課をすることで気持ちのスイッチが入るって事ありますよねっ?

ぅちのスイッチは「U2のBeautiful Day」
この曲の歌詞に「It'sBeautifulDay Don'tlet itget away 」ってとこがあんねんけど意味は「なんて美しい日こんな素敵な日を逃さないでっ」

ぅちの乏しぃリスニング能力やとあやしぃねんけどf^_^;まぁ多分そんな事をボノはんはゆってはるんやと思ぅ

これ聞きながら今日もぅちとぅちの大好きな人達が美しく心地良い一日を今日過ごせますよぅにって心から願うん☆

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)