« はじめまして | トップページ | 大好きなコス♪ »

2008年10月 1日 (水)

おはょう10 月さん♪

おはょう10<br />
 月さん♪
今朝起きて家中の窓を開けたら涼しぃ風が一気に入って来て秋の訪れを感じましたぁ

数日前まであんなに暑かったのにねっ

こぅやって四季の訪れを感じられるのも日本に生まれて良かったぁ↑と思う要因の一つやよね?

ぅちは朝まず起きたら家中の窓を開けて空気を入れ換えながらアロマキャンドルに火を点しヨガをしてリラックスするのを日課やねんけど

皆さんは朝に必ずする事ってありますか?
最近、朝バナナダイエットが流行ってるって聞ぃたけど。。

毎朝何か日課をすることで気持ちのスイッチが入るって事ありますよねっ?

ぅちのスイッチは「U2のBeautiful Day」
この曲の歌詞に「It'sBeautifulDay Don'tlet itget away 」ってとこがあんねんけど意味は「なんて美しい日こんな素敵な日を逃さないでっ」

ぅちの乏しぃリスニング能力やとあやしぃねんけどf^_^;まぁ多分そんな事をボノはんはゆってはるんやと思ぅ

これ聞きながら今日もぅちとぅちの大好きな人達が美しく心地良い一日を今日過ごせますよぅにって心から願うん☆

2008年10月 1日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/42651552

この記事へのトラックバック一覧です: おはょう10 月さん♪: