« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

はじめまして

はじめまして
うちの子です。2年間隠してました。

嘘です。妄想です。

この子は名付けて「えだまめちゃん」
秋風の涼しく気持ち良い中BBQに行ってきたんだけど、おいしぃお肉と冷え冷えのビールで真昼間から超ご機嫌!!

そんな酔いどれマナの隣でエンドレスに枝豆を食べつづける小動物が彼女(#^.^#)

もぅその愛くるしぃ姿にノックアウト(´Д`)
ほっぺにいっぱい豆粒をためてモグモグする姿はまるでハムちゃんみたぃ♪

ちなみにこれが彼女にたいあげられた枝豆君達↓
お腹ポンポンになってまちた(>_<)

Photo

そんなえだまめちゃんとシャボン玉で遊んでいると二連になったシャボン玉を指さして「オメメが飛んでくぅ~」って

子供の感受性や想像力ってすごいっ!って改めて思いました(^-^)

2008年9月29日 | | トラックバック (1)

ポニョじゃねーよ

ポニョじゃねーよ
ニモだよっ!!

2008年9月29日 | | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ぉ勉強

ぉ勉強
この時間を使ってあるぉ勉強をしよぅと思います(>_<)

最近は毎日、教科書を持ち歩いて暇があったら本に目を向けるように心掛けてるよん♪

早くみんなに良い報告が出来るよぅに頑張りますっ!

2008年9月25日 | | トラックバック (0)

すっぴん眼鏡

すっぴん眼鏡
おはよぉ↑

今、ドラマの撮影の待ち時間中にデニーズでランチ中だよぉ♪

まだメイクして貰ってないからノーメイクで申し訳那須塩原m(._.)m

2008年9月25日 | | トラックバック (1)

2008年9月21日 (日)

東京日和

東京日和
今日は久しぶりに東京日和の撮影に行ってきましたぁ♪

都心でもこんな風情のある場所があるんですねっo(^-^)o
どこに行ったかは10日2日の放送をご覧くださぃ☆

日本テレビで21時54分〜ですm(._.)m

2008年9月21日 information | | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

おつかレーション

おつかレーション
撮影が終わって東京に帰ってきたよぉ↑

帰りのバスの中で気絶するよぅに爆睡したから起きたら自分のカゴバッグの網あみの跡がほっぺにビッシリついてて恥ずかしぃかったわぁ(>_<)

今日の撮影も楽しかったぁ♪後はお風呂に入ってビールをのんでぷはーーーっしてお休みなさぃ(^O^)/☆

明日も最高の一日になるよぅに頑張ろぅ!

2008年9月19日 | | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

おはよぅin 河口湖

おはよぅin<br />
 河口湖
おはよぅございます(^0^)/
今朝は河口湖に来てまーす(写メは天王洲スタジオで撮ったけど)

外は雨だねぇ(>_<)全国的に台風が近づいてるから。。それかぅちが雨女やからか?ロケの日はいつも雨、撮影会は晴れるのにぁ↑

でも今日も頑張りまーす♪

2008年9月18日 | | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

やりすぎ

やりすぎ

2008年9月17日 | | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

おつかれ→しょん

おつかれ→しょん
今日は撮影会に来て下さった皆さん♪

ぁりがとぅござぁましたぁ(^0^)/

今はさちとオリリンとさやかちゃんでぱーちぃ中〓
みんなでトトロをがん見してますっ

2008年9月14日 | | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

でこでこりん♪

でこでこりん♪
じゃ〜ん♪
大好きなメイクのキミさんにおでこあげてもらったよぉ↑

マナは昔からおでこが広いのかコンプレックスで前髪上げるのが嫌なんだけどぅちのマミーはいっも「おでこには第三の目があるから上げなさい」って不思議なことを言うの
でも、久しぶりにアップしたらアリかも?って思っちゃったぁ(>_<)

2008年9月13日 | | トラックバック (0)

撮影中

撮影中
バリ風のハウススタジオを貸し切って和気あいあいと撮影中(^0^)/♪

みんなもぅ何度か一緒にぉ仕事してぃる皆さんだからとっても良い感じ↑

ちなみにマナの背後に居る森のいたずら妖精さんはトリコのぉ偉いさんですっ☆

2008年9月13日 | | トラックバック (1)

ぐっもーにん

ぐっもーにん
おはよぅござぃます〓
昨日はぉ久しぶりのチャットでみんなとおしゃべり出来て楽しかったです(^0^)/
ぁりがとぅござぃました☆

今朝は5時に起きてDVDの撮影に向かってます(>_<)

写メはマナのコスメポーチ上に乗っかってるのは大好きなケアベア☆ベストフレンドちゃんって名前でとってもお友達思いの子なんだよぉ↑

2008年9月13日 | | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

今日は

今日は
FXの勉強会だったよぉ〓
難しいかったけどみんな真剣にお話し聞いてますたぁ〓

2008年9月10日 | | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今日のおしごと

Photo_2

今日はお台場でたくさんエコカーに乗って来ましたぁ♪

マナは免許は持ってないけどとっても素敵な車がいっぱいで免許取得に向けて頑張ろうかなぁって真剣に考えちゃいましたぁ~wink

今日の撮影の模様は

9月26日発売新車購入ガイドに掲載されますcarshine

新車購入を考えてる皆さんぜひ参考にしてみて下さい!! 

2008年9月 1日 information | | トラックバック (0)