« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

モデルデビュー!?

モデルでびゅー?

今、発売中の「サファリ」でマナがモデルデビュー?しちゃてますhappy01scissors

Photo_5

↑内容をちょこっとぉ見せするとnoteこんな感じですっhappy02

グラビアではいつも一人か女の子同士だから男性モデルさんと近距離での撮影は、なかなか目が合わせられなく大変やったぁbearingsweat01そんな中、頑張ったかいあっていい感じsign02なので良かったらみんな見てなぁwinkheart04

Photo_6

そしてそして現在絶賛発売中のマイルドセブン限定パッケージsign01

三つのデザインで海をイメージしてとってもカッコイイのでぜひカッコイイスモーカーのみなさんGETshineして下さぃup

2008年8月30日 information | | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

今にも

今にも
とうもころしをもってメイちゃんが駆けていきそぅな線路♪

向こうにみえるのは古い神社、宮崎映画に出てくるような風景o(^-^)o

写メをとってくれたのはオリリン☆
今日からゆりなさんとオリリンと3人で同じ部屋にぉ泊り↑(^0^)/楽しくなりそぅやぁ

2008年8月25日 | | トラックバック (0)

無人駅

無人駅
今日はDVDの撮影にきてるよぉ↑

無人駅での撮影、電車は1時間にいっぽん(>_<)!
ノスタルジーな風が吹くとなんだか優しい気持ちなるんよぉ〜

2008年8月25日 | | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

変顔!

Hen2_2

ますます意味ぷ~な方はアバンギャル道のブロードバンドを見てくぅ~ちゃいbleahgood

2008年8月15日 diary | | トラックバック (0)

アバンギャル道

Hen1_4

今日はアバ道でしたぁup下の意味ぷ~なブログはアバ道の中の新企画shine

ブログ1GPで「30秒である文章を他の子の携帯を使ってアップする」っていうで

一通目が浜崎慶美ちゃんで二通目が折原みかちゃんですっhappy01

浜崎ちゃんマナも大好きですっheart02おりりん普段は男ってことですかcoldsweats02

2人ともありがとぅございますっlovelygoodそして沢山のメール下さった皆さんも

感謝ですheart01heart02heart04

それでは今日おりりんがやっていた威嚇の表情でおやすみなさいmoon3shine

2008年8月15日 diary | | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)


今日のまなはおんなです
おりりんよりディズニーきゃらくたでいうとしんでれらです

2008年8月14日 | | トラックバック (2)

浜崎よしみです♪

今週特番に

大好き

2008年8月14日 | | トラックバック (2)

2008年8月10日 (日)

花火(^0^)/ 〓

花火(^0^)/<br />
 〓
花火大会に来てるよぉ↑

2008年8月10日 | | トラックバック (0)

やりすぎ☆

本日のやりすぎコージーは天王洲猥談!!ちょっとHで笑える話が盛りだくさんなので

鼻血ぶupにご注意下さい(^O^)/shine

2008年8月10日 | | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ハッスル

ハッスル
今帰ってきたらTVでハッスルグランプリやってますねぇup

もしかしてマナマナも移ってる?かもかもなんでテレビ東京にチャンネル合わせてみてねぇ(^0^)/heart02

2008年8月 9日 | | トラックバック (0)

サマソニ

サマソニ
サマ-ソニック08にきたhappy02note

2008年8月 9日 | | トラックバック (0)

なんでしょう?

なんでしょう?
おはようござぃます(^0^)/
今日は海浜幕張に来てますっ!→今日海浜幕張といえば〜

2008年8月 9日 | | トラックバック (0)