« 買ったどぉ↑ | トップページ | 女の子 »

2008年7月21日 (月)

I LUV 撮影会!!

So2_7   

少し遅くなりましたがhappy02土曜の撮影会に来てくれたみなさーん!!

ありがとうございましたぁwinkheart04

みんなに会えて炎天下の中はしゃぎすぎたからか日曜はダウンしちゃいましたぁdown

みんなは体調大丈夫でしたかsign02梅雨あけもしてこれから夏本番sign03

日差しが強い毎日が続くからみんなも気をつけてねっnote

 

今月も沢山のかたが会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉup

それだけじゃなくってマナの大好きなお菓子やアロマや美容グッツも沢山頂けて

ほんま幸せ者ですっheart01 素敵なお手紙もribbonいつも心から感謝してますっhappy02

来月のスケジュールはまだ未定ですがまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますっnote

今回来られなかった皆さんも良かったら会いに来て下さいねっheart02待ってま~すconfidentキスキスheartらびンにゅ~byManawink

 

2008年7月21日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/41923122

この記事へのトラックバック一覧です: I LUV 撮影会!!: