« 浴衣クイーン♪ | トップページ | 買ったどぉ↑ »

2008年7月 6日 (日)

クリス姉さん♪

金曜は同じ事務所のクリス松村さんとお仕事させていただきましたぁup
クリスさんはTVで見たとうりめちゃくちゃ面白くてそれ以上に
知識が豊富で聡明な方でしたheart04
すぐに記事をアップしたかったんですがついに3年間愛用していた携帯君が
起動しなくなってしまい。。。マジでショックですcrying
バックアップをとっていたので大丈夫でしたが最近知り合った方々のデータや写メは残念ながら消えてしまいましたぁsweat02
皆さんもまめにデータ保存しておいた方が良いですよっbearingsign03
というわけでこれから携帯ショップに行って新しい子を探してきますheart
アナログ人間のぅちにとっては一から操作を覚えるのはマジで憂鬱な事なんですよぉdown
でも、マスターして新携帯から早くUP出来るように頑張りますねっhappy02good

2008年7月 6日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/41751842

この記事へのトラックバック一覧です: クリス姉さん♪: