« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

話題の

話題の
iphoneゲッツ!!

ってこれは実はライターさんのをお借りして。。

今日はミッドタウンでジョインベスト証券さん主催の「オンライントレードセミナー」の講演でマネージャパンの突撃取材をさせていただきましたぁ(>_<)

2008年7月26日 | | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

080723_111752_3   
快晴sunめっちゃ潮風がきもちぃupこのまま海に飛び込みたいくらい(^0^)/♪

2008年7月23日 | | トラックバック (0)

今日のOTOMO

080723_074416
ただいまロケ車で移動中。今日の旅の供は最近妙にはまってる巨乳グミとセイントおにいさん(>_<)

みんなそんなもんで巨乳なるかいなぁ↑ってツッコムけど病は気から的なもんで気のせいか木の精のせいか胸に張りがあるよぅなぁ〜ないようなぁ〜

まぁ何より美味いしねっ♪男の人が食べ続けたらどうなるか疑問だけど。。

2008年7月23日 | | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

女の子

080721_144720_ed_3

今回頂いた写真の中で「こんな顔するんだなぁ」って思った写真を1枚

普段から男前だと自負しているので何だか照れくさいけど、

こうやってみると自分も女の子なんだなぁ~って

毎回、たくさん撮影会では素敵な写真を頂くのでどの写真にも金賞をお渡ししたい気持ちでいっぱいです!!

今まで撮影会やサーキットで皆さんに頂いた写真は大切にファイルして自宅に保管させて頂いてます。

撮る人やその時々によって色んな表情や情景が違うので1枚1枚が本当に

Manaの宝物です

2008年7月21日 diary | | トラックバック (0)

I LUV 撮影会!!

So2_7   

少し遅くなりましたがhappy02土曜の撮影会に来てくれたみなさーん!!

ありがとうございましたぁwinkheart04

みんなに会えて炎天下の中はしゃぎすぎたからか日曜はダウンしちゃいましたぁdown

みんなは体調大丈夫でしたかsign02梅雨あけもしてこれから夏本番sign03

日差しが強い毎日が続くからみんなも気をつけてねっnote

 

今月も沢山のかたが会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉup

それだけじゃなくってマナの大好きなお菓子やアロマや美容グッツも沢山頂けて

ほんま幸せ者ですっheart01 素敵なお手紙もribbonいつも心から感謝してますっhappy02

来月のスケジュールはまだ未定ですがまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますっnote

今回来られなかった皆さんも良かったら会いに来て下さいねっheart02待ってま~すconfidentキスキスheartらびンにゅ~byManawink

 

2008年7月21日 diary | | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

買ったどぉ↑

買ったどぉ↑
今日はFX勉強会の後にやっとこさドコモにいって携帯君を買って参りましたぁ↑

ぁは(>_<)♪なのに結局まだ古い方の携帯ちゃん使っちゃってるよぉ〜カメラはもぅおばかになってるし液晶たまに消えるけど馴染んでるこの子が手放せなぃぃ

せっかく高機能携帯ゲッツしたのに。。

まさに豚に真珠
猫に小判
マナにハイテク
高木にブー

明日の撮影会にNEW携帯君を持って行って試し撮りしたいと思います!!

2008年7月19日 | | トラックバック (3)

2008年7月 6日 (日)

クリス姉さん♪

金曜は同じ事務所のクリス松村さんとお仕事させていただきましたぁup
クリスさんはTVで見たとうりめちゃくちゃ面白くてそれ以上に
知識が豊富で聡明な方でしたheart04
すぐに記事をアップしたかったんですがついに3年間愛用していた携帯君が
起動しなくなってしまい。。。マジでショックですcrying
バックアップをとっていたので大丈夫でしたが最近知り合った方々のデータや写メは残念ながら消えてしまいましたぁsweat02
皆さんもまめにデータ保存しておいた方が良いですよっbearingsign03
というわけでこれから携帯ショップに行って新しい子を探してきますheart
アナログ人間のぅちにとっては一から操作を覚えるのはマジで憂鬱な事なんですよぉdown
でも、マスターして新携帯から早くUP出来るように頑張りますねっhappy02good

2008年7月 6日 diary | | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

浴衣クイーン♪

浴衣クイーン♪
最近心を入れ換えたと話題のまなまなこと山口愛実です(^0^)/♪

今日から7月!!物価はハイコストですがまなまなは夏に向かってハイテンションですぅ↑

今日はセイトセブンの撮影で成田まで行ってきたよぉ〜
スペシャルということで井ちゃんとりえぽんそしてななかわちゃんみんな浴衣で登場です☆それぞれのキャラにあっててめっちゃ可愛い(^O^)

なんだか浴衣が欲しくなっちゃったなぁ(>_<)新しい水着も欲しいしワンピもぉ〜
あぁ早くバーゲン始まらないかなぁ♪

2008年7月 1日 | | トラックバック (0)