« 明日てんきに | トップページ | 笑いすぎ »

2008年6月23日 (月)

てるてる効果?

昨日は雨ふりふりの中で撮影会に来てくださった皆さん

ほんまありがとぅござぃましたぁhappy01heart01

朝からスタジオかなぁ?と思いっていたらなんと前日のテルちゃん効果か

1部は野外で!「まなのてるてる効果やぁup」って喜ぶぅちに

みんなは「逆に迷惑sign03」と非難の嵐crying

良かれと思ってしたことやのにぃbearingまったくdashプップクプ~sign01

そんなテルちゃん効果も長く続かず夜にはざんざん降りrain

ぅちはミニスカワンピにピンヒールという全くKYな格好で雨の中根性で帰りました。

みんなに貰ったお土産も何とか濡らさずに持って帰って来れましたよっhappy02shine

いつもほんまにありがとなぁnote

すでにマナマナストマックに収まっているものも数知れずですがrestaurantheart04

皆は無事帰路につけましたかsign02

次回はもっともっ~とてるてる坊主を大量に作ってかんかん照りsunsunsunになるよう頑張るのでgood

皆さん会いに来て下さいねっ(^O^)/heart次回みんなに会えるの楽しみに待ってますっhappy01

               キスキスheartらびンにゅ~byManawink

                                                            

2008年6月23日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/41620147

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる効果?: