« ぉはよぅござぃます〓 | トップページ | とりあえず生!ジョッキでっ »

2008年6月20日 (金)

やんぐぱわぁ☆

昨日はお昼の「とことんアイドル」

夜の「アバンギャル道」とあっと!おどろくな1日でしたぁ!!

それになにより驚いたのが騒ぎの相方浜崎慶美ちゃんの日テレジェニック決定!!

毎週よしみちゃんには元気ぱわぁ~を貰ってたのでぅちもめっちゃ嬉しいですhappy01heart04

もう1人の癒しの相方三井涼子ちゃんのすんドめしたガール選手権も今月末までなので

みんなで応援していきたいですねっhappy02good

そんなみんなとやってきた「とことんアイドル」も来週で26日でな~んと

最終回sign03weep

→ http://www.odoroku.tv/vod/000002408/index.html

そして土曜の夜はやりすぎコージー

→ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html

そしてそして22日にちようはアイドルフェスタソーレ撮影会

→ http://idol.festasole.com/sch/idol/6_22c.html

そしてそしてそしてFXシストレグランプリの参加ブログもぉ~~~~

http://www.fx-vs.com/

みなさんぜひぜひチェックしてみて下さいtuliptuliptuliptuliptulip

  

2008年6月20日 information |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/41587427

この記事へのトラックバック一覧です: やんぐぱわぁ☆: