« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

優雅な朝

優雅な朝
ぉはよぅござぃます(^0^)/

由比ヶ浜にきてます!!(もちろんお仕事ですが)

今日は時間的に余裕があるので海を目の前に新聞をよみながら朝食を頂いてま〜す(>_<)

朝早起きしたかいがありましたぁ↑

2008年6月30日 | | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

笑いすぎ

笑いすぎ
今日はやりすぎコージーの収録だったよぉ↑
めっちゃおもろかったよぉ(>_<)笑いすぎでノドが痛いすっ(^0^)/OnAirが楽しみぃ

写メは仲良くしてもらってる華彩ななちゃん♪いつもせくすぃ〜でフェロモン全開なんだぁ☆うらやますぃ(^O^)

2008年6月24日 | | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

てるてる効果?

昨日は雨ふりふりの中で撮影会に来てくださった皆さん

ほんまありがとぅござぃましたぁhappy01heart01

朝からスタジオかなぁ?と思いっていたらなんと前日のテルちゃん効果か

1部は野外で!「まなのてるてる効果やぁup」って喜ぶぅちに

みんなは「逆に迷惑sign03」と非難の嵐crying

良かれと思ってしたことやのにぃbearingまったくdashプップクプ~sign01

そんなテルちゃん効果も長く続かず夜にはざんざん降りrain

ぅちはミニスカワンピにピンヒールという全くKYな格好で雨の中根性で帰りました。

みんなに貰ったお土産も何とか濡らさずに持って帰って来れましたよっhappy02shine

いつもほんまにありがとなぁnote

すでにマナマナストマックに収まっているものも数知れずですがrestaurantheart04

皆は無事帰路につけましたかsign02

次回はもっともっ~とてるてる坊主を大量に作ってかんかん照りsunsunsunになるよう頑張るのでgood

皆さん会いに来て下さいねっ(^O^)/heart次回みんなに会えるの楽しみに待ってますっhappy01

               キスキスheartらびンにゅ~byManawink

                                                            

2008年6月23日 diary | | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

明日てんきに

明日てんきに
明日は久しぶりの撮影会なのですが。。


天気予報は激しい雨
(:_;)

朝からスタジオかな?

少しでも来てくれるみんなの助けになればとてるてる坊主を作ってみたんだけどぉ

みなさん気をつけて来て下さいねっ♪

2008年6月22日 | | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

とりあえず生!ジョッキでっ

本文なしでこの写真を載せたところあの男性は誰だ

という質問をいくつかうけたので改めて

実は。。。なにを隠そうこの方は。。。。。。。

地元大阪でぅちが活動していたころの

担当マネージャーだったS田さんです

現在は制作の仕事をされてるんやけど

仕事で「やりすぎコージー」の現場に来られて4年ぶりの再会をはたした訳でぇ

そんなS田さん最近付き合っていた彼女と別れたらしく

傷心な話を聞き逃すはずが無いドSなぅちは傷口パッカー広げたろぅと

山口「どんな子やったん?写メないん??」

S田「あるよぉ~この子」(素直なS田さん写メを探して見せてくれて)

山口「めっさ可愛いやん!!!どうゆうこと」(マジでお世辞抜きでホンマに可愛い小動物系美少女)

S田「そうやねん可愛いねん俺面食いやから」

山口「あっそ」

山口「なんで別れたん?」

S田「それがなぁ~」

S田「彼女に彼女がおってん」

山口「意味がわからん」

S田「だから彼女レズビアンやってん」

山口「マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

山口「それでどうしたん?」

S田「しばらく付き合ってたぁ」

山口「意味がぁ~わからん」

S田「そんな彼女も好きやってん」

まさにどんだけ~!!!!(古っ!)

昔も山口のワガママに文句一つも言わず支えてくれたS田さん

その寛大さガンジー級

誰か銅像作ってあげて下さい<m(__)m>

「阪田さんルネッサ―ンス!!!!」

ってな感じで衝撃の再会でした。

そんなS田さん写真を見てピンと来た女性の方は

「そんな彼女も好きなそんな阪田さんが好き」係 山口愛実にご一報を

2008年6月20日 diary | | トラックバック (0)

やんぐぱわぁ☆

昨日はお昼の「とことんアイドル」

夜の「アバンギャル道」とあっと!おどろくな1日でしたぁ!!

それになにより驚いたのが騒ぎの相方浜崎慶美ちゃんの日テレジェニック決定!!

毎週よしみちゃんには元気ぱわぁ~を貰ってたのでぅちもめっちゃ嬉しいですhappy01heart04

もう1人の癒しの相方三井涼子ちゃんのすんドめしたガール選手権も今月末までなので

みんなで応援していきたいですねっhappy02good

そんなみんなとやってきた「とことんアイドル」も来週で26日でな~んと

最終回sign03weep

→ http://www.odoroku.tv/vod/000002408/index.html

そして土曜の夜はやりすぎコージー

→ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html

そしてそして22日にちようはアイドルフェスタソーレ撮影会

→ http://idol.festasole.com/sch/idol/6_22c.html

そしてそしてそしてFXシストレグランプリの参加ブログもぉ~~~~

http://www.fx-vs.com/

みなさんぜひぜひチェックしてみて下さいtuliptuliptuliptuliptulip

  

2008年6月20日 information | | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ぉはよぅござぃます〓

ぉはよぅござぃます〓
今日はや・り・す・ぎの収録です〓

今日はめずらしく早起きさんだったからおにぎりを作りましたぁ〓
〓いっぱい食べて頑張るぞぉ〓

2008年6月10日 | | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

コストコ

荒川愛ちゃんとコソトコに行って来ましたぁhappy02

だぁいすきな外国のお菓子や洗剤が安くいっぱい買えて嬉しいよぉup

2008年6月 2日 diary | | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

6月の予定♪

6月22日(日)にフェスタソーレさんで撮影会があります
皆さんふるってご参加下さいheart04

2008年6月 1日 information | | トラックバック (0)