« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

シストレ☆

シストレ☆
今から折原みかちゃん、佐々木梨絵ぽんそれから滝沢乃南さん山本綾乃さんと一緒に「シストレFXグランプリ2008」メディア発表会です(>_<)

ドキッドキッ♪ざわざわ♪

2008年5月21日 | | トラックバック (2)

2008年5月18日 (日)

今日は

今日は
やりすぎコージー放送日です(>_<)

ラウンドガールやってるから見てねぇ♪

2008年5月18日 | | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)


ブログをサボる女山口愛実です(-.-;)

昨日、倉庫の片付けをしてたら小学校時代の交換日記を発見して読み耽ってたら友達から私へのコメントの欄に「まなちゃんから日記が帰って来るのが遅い」って書いてあって
10年間成長してないなぁ〓と思っちゃいましたぁ〓

2008年5月15日 | | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)


2008年5月13日 | | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ひと休み☆

ひと休み☆
今日は足を延ばして軽井沢に行ってきましたっ(^0^)♪

ちょうど良いお天気で気持ちが良かったよぉ↑

新幹線で少し都内を離れると家々からこいのぼりがあがっていて風に乗って気持ちよさそぅに泳いでましたぁ

帰りに「峠のかまめし」を買ってゆったり一日を過ごしたよん

明日は朝から撮影会!
明日も良いお天気でぁりますよ→に(>_<)☆

2008年5月 4日 | | トラックバック (2)

2008年5月 2日 (金)

インテリア

インテリア
最近ぉ休みはもっぱらインテリアショップに入り浸りです(>_<)

お姫様みたいなてんがい付きのベッド☆
女の子の憧れだよねぇ♪

2008年5月 2日 | | トラックバック (5)

や・り・す・ぎ

や・り・す・ぎ
控室からの風景だよっ♪

いつも川の流れに癒されてるよぉ☆

2008年5月 2日 | | トラックバック (1)