« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

焼肉♪

焼肉♪
この前同じ事務所の折原みかちゃんと永島さやかちゃんそれから親友の黒澤佐知子ちゃんとで焼肉に行ってきたよぉ〓

みんな可愛いくってだぁ〓い好きなメンバーですぅ(^0^)/

そんな仲良しな折原みかちゃんと来週の月曜5日に撮影会があります♪

みんな遊びに来てねぇ☆

2008年4月30日 | | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

白飯に

白飯に
ホッケ(>_<)

日本人バンザイ!!

2008年4月29日 | | トラックバック (1)

ぶんか社

ぶんか社

2週間ブログお休みしてごめんなさいでしたぁ weep

みんなぁ元気してる?マナはちょいちょい本調子に戻ってきましたぁ☆

昨日はぶんか社のチャットだったよぉ〜ん♪

一年ぶりでなんか最初ぎこちなかったけど、みんなのおかげで盛り上がったぁ(^0^)/
ぁりがちょ↑

次が楽しみだねっ☆

2008年4月29日 diary | | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ママ

ママ
手作りのおにぎり

2008年4月13日 | | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

今日も

今日も
トコドルみんな見てくれましたか?皆さんいっぱいメールくださってぁりがとでしたぁ↑

今日は浜崎ちゃんの乱入もあってにぎやかてしたぁ♪生なので色んな事があって楽しぃです(>_<)

写メはこの前会った親友さちと久保田ゆいちゃん☆

2008年4月10日 | | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

ドラえも〜ん(( ミ゜o゜ミ))

ドラえも〜ん((<br />
 ミ゜o゜ミ))
久々にやっちまぃました(:_;)


山手線一周


お腹いっぱいで風邪ぐすり飲んじゃったのがよくなかったのかなぁ(>_<)
おかげで大切な約束に大遅刻です。。

みんなはドラちゃんに出して貰うなら何が良い?

マナは即決でどこでもDOOR!!

10万までだったらリアルに出しちゃうよねっ(>_<)/


あっそうだじゃあ明日の「トコドル」のテーマはドラ〇もんに出して欲しいもの☆
ってか自分にあったら良い超能力ってのは?

マナは「HEROS」の中村ヒロと結婚して時空を操ってもらって。。。

2008年4月 9日 | | トラックバック (0)


うぃ〓

2008年4月 9日 | | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

今日は

今日は
ママがこっちに来て(^0^)/
みんなでカレーぱーちぃ☆

2008年4月 7日 | | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

やっぱ

やっぱ
風邪の時はコレ!

レバ刺し(>_<)

2008年4月 6日 | | トラックバック (2)

2008年4月 5日 (土)

ぉねちゅが。。

ぉねちゅが。。
熱があるのに食欲が増してる気が(>_<)

気がついたら1リットルのアイスほとんど食べてたよん(-.-;)

2008年4月 5日 | | トラックバック (0)


2008年4月 5日 | | トラックバック (0)

ハマりもの

今週は誕生日週間ではしゃいだからか今日の朝起きたらめっちゃ喉痛いん(:_;)

あぁ〜自業自得(>_<)!!

即効病院に行ってぉ注射うってもらってきたよぉ↑病院嫌いのぅち(-.-;)この前行った時は一人ではよぉ行かんくて親友サチについて来て貰ったんやけど今日はサチがおらんから根性出して一人で。。
24になっても年下の友達に頼ってしまうん( ̄▽ ̄;)あ゛ぁ〜

でも今日の先生は良い人で注射うってる間ずっと話しかけてくれて
先生「もぅ花見行きました?」

マナ「はぁ〜」

先生「可愛いスカートですね?」

マナ「はぁ〜」

って感じでせっかく気をそらそうと話題をふってくれてるのにマナは注射が入るジォワ〜って音にビビって気もそぞろだったよ〜ん

2008年4月 5日 | | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

今日のとこドル!

今日も13時からとこドル生放送だよ〜ん
相方ミッチーがお休みということで浜崎ちゃんが来てくれます(>_<
今日のメールテーマは「春!始めたいこと」
マナックはサボってたジムにも行かなきゃだすぃ→スキューバの免許も欲しいすぃ→社会人としてちゃんとウ〇コ!とか言わない会話が出来事ように成りたいかな?
みんなは何がしたい?
今日からスタジオでみんな顔が見れなくて寂しぃ(:_;)けどリニューアルと言う事で元気いっぱいがんばります☆
 

2008年4月 3日 | | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

マナ特製!

マナ特製!
カルボナーラ!!
今日はサイトセブンの収録だったよぉ↑

収録前にご飯を食べたのに終わったらまたペコペコになっちゃって帰ったらすぐカルボナーラ作って食べちゃた(>_<)

マナはこぅみえてホントに食いしん坊♪
量はそんなに食べれないんだけど1時間おきにお腹がすいちゃうんだよねっ〜

そんな時カルボナーラは簡単ですぐ出来ちゃうだよぉ

生クリームに卵黄と粉チーズと溶かしたバターを入れてパスタと絡めるだけっ(^0^)/

みんなもすぐ何か食べたい時作ってみてなぁ〜

2008年4月 2日 | | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

これで

これで
分かっちゃうかな?

2008年4月 1日 | | トラックバック (0)

24才に

24才に
なりまちたぁ↑
昨日もみんなに祝ってもらって(:_;)
感激の嵐でしたぁ♪

また改めてお誕生日の事はブログに書きたいと思います!

みんなほんまにありがとぅなぁ☆


さてさて今日はある番組の収録です!

この名札を見て分かったらスゴイ(^0^)/

さぁ何でしょう?

2008年4月 1日 | | トラックバック (0)