« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月21日 (金)

昨日は

昨日は
表参道ランデブーに雨の中遊びに来て下さった皆さんぁりがとっでしたぁ↑

素敵なプレゼントいただけて嬉しかったです!
夜はアバ道見てくれたかな?両方の番組共皆さんのメールをたくさん頂けて嬉しかったです☆

今日はこれからバースデーナイト撮影会です!

はぁ↑なんか緊張してきたよぉ〜

2008年3月21日 | | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

申し訳那須塩原(:_;)

申し訳那須塩原(:_;)
今日の「とこアイ」放送禁止用語を連呼してしまいすみませんでしたぁm(__)m

生放送の怖いとこですねっ(:_;)

知らなかったとはいえめっちゃ恥ずかしいです。。昨日、友達が呆れてた理由は良くわかりましたぁ〜

「これからはだん〇〇の世代だから〜」
って知ったか吹いて喋っていた自分がぉ馬鹿丸出しです( ̄▽ ̄;)

お昼から不愉快な思いをされた片
本当にごめんなさぃでした。

そんなぅちに素敵なホワイトデーのプレゼントをくれた皆さん☆
みんな心広さに救われながら来週も頑張ります(^0^)/♪

2008年3月13日 | | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ラララライラ♪

ニコールキッドマン綺麗すぎってかヤバくなぃ〓すげくなぃ〓マジでヤバババイ(>_<)

2008年3月 5日 | | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

お雛様

お雛様
今日のお昼の夢吟坊でぉうどんさん

2008年3月 3日 | | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

心が奮える。

心の動き
今日はJLOCレースクイーンDVDイベントに来て下さった皆さん
本当にぁりがとぅござぃます(^0^)/

沢山の片に来て貰えてほんま嬉しかったし最後までJLOCレースクイーンらしく?明るく楽しく面白くイベントが出来たんじゃないかなぁ〜って思いますっ☆

大阪や名古屋、遠方からきて頂いた方も多くてありがたいなぁって、めっさ久しぶりに会えた人もおってビックリしたりもしたけど今回はいつも一緒の5人やったから緊張もなくリラックス出来て少しうるさいぐらいでしたっ(^_^)♪

もぅ知ってる方もいると思うねんけど。。。

私、山口愛実は今回でレースクイーンを卒業しますっ

卒業っていうほど大した事してへんやろって言われてしまうかもしれへんけど

ぅちにとっては失敗もあったし悔しい思いも何度もあったけど沢山の学びと実りのある1年でした

去年の夏から自己管理の甘さから体調を良く崩すようになって緊急病院のお世話になった事も少なくは無かったんそんな時お医者さんに言われた一言

「今の仕事あってないんじゃない?」

たしかに少しの忙しさで体調を崩してしまう自分の弱さにイラダチを感じていて自分も心のどこかで思ってはいないとは言えなくて反発心からかもしれないけど

「そんなことありません。あってなかったとしても好きなんです」と答えた私に先生は

人にはその人それぞれの力のキャパシティーがあると説明してくれました

私にはわたしの力の出し方があって気持ちだけでそれを乗り切ろうと心をフル活用すると急に体と心の間のブレカーが落ちてしまうって

「自分を幸せに出来ない人は他人も幸せに出来ないよっ 

                 まずは自分を知る事が大切」

それを耳にした瞬間にぶぁーーーーーって心の奥の奥から瞳に涙が送られてきて止まらなくなったのを覚えています

その日から心が軽くなったのか体調もどんどん良くなっていきました

大好きなこのお仕事をこれからもずっとしていきたぃ(^O^)/

うちの力はまだまだ弱っちぃかもしれへん、でもみんなの心の力を借りてぅち自身もみんなの事も幸せに出来る人になりたい!!

憧れのレースクイーンとして活動させて頂いたこの1年をこれからのタレント山口愛実の糧にしてまた新しいステージで頑張って行きます

ほんまにありがとう☆☆☆☆☆

2008年3月 2日 diary | | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

アイパイ☆

アイパイ☆
今日は外苑前ので「アイドルがイッパイ」の撮影です!

朝から早起きして今日は一日中ロケだよぉ〜
なんと今日は8時半集合なのに5分前に駅に着いたぁ↑

3月1日から順調な滑りだし(>_<)

石井ちゃんとオリリンとリエポンとハマショーちゃんでこの後ジャグジーパーティーの予定ですっ☆

わぁ〜い嬉しぃY(^0^)/

2008年3月 1日 | | トラックバック (0)