« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

さよなら2007 JLOC東京撮影会

さよなら2007<br />
 JLOC東京撮影会
遅く成りましたが
さよなら2007JLOCレースクイーン東京撮影会に来てくださって皆さんありがとうございます

ほっとしたせいか少し倒れちゃいましたっ(>_<)ごめんちゃい


沢山の片に来てもらって本当に嬉しかったよぉ↑ブサイクな泣き顔をみんなに見せちゃったのはめっちゃショックやけど

みんなの事が今まで以上にもっともっと好きになったし大切な存在だなって感じました

みんなの為に頑張って行きたい

みんなの事をもっと大切にしていきたい

みんなに愛される人に成りたいなって思います


本当にありがとう。

2008年2月27日 | | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

東京日和

東京日和

2008年2月20日 | | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

トスポくん

トスポくん

2008年2月19日 | | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

たまには

たまには
真面目なブログ

名古屋アンド大阪撮影会に来てくれたみんなっありがとぅ(^0^)/

2007JLOCレースクイーンとして山口愛実からの心からの本音
みんなに会えてホンマに神様に感謝してるよぉ

名古屋・大阪に来てくれたみんなだけじゃなくて今までサーキットや撮影会に来てくれたみんなに(>_<)

いろんなの人に迷惑もかけたけどマナも誰かの笑顔になれてたら良いなぁ〜って思ってレースクイーンしてたんよぉ↑
だってみんなが会うたびにぅちに笑顔と元気をくれたから

何かクサくて照れるけどほんまの話し。。

みんなの力はめっさ偉大☆

さよならはこんにちはの始まりの言葉やと思うからまた新しいシーズンをみんなと楽しくキラキラな時に出来るよぅに(^0^)/

精一杯o(>_<)oウィ〜

2008年2月17日 | | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

今から

今から
東京から出発ですっ!

少し遅いバレンタインで来てくれるみんなにチョコを!!っと思ったんですがさすがに移動中に傷んでみんなで食中毒とはいかないので別のプレゼントとカードを用意しました(^0^)/

名古屋で50人分
大阪で50人分計100人分
がんばって用意したので多分足りると思うんですが。。

早い者勝ち!みんなマナに声かけてねっ♪
中身はぁヒ・ミ・ツ(>_<)☆

来てのお楽しみですっ

2008年2月16日 | | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

明日の

明日の
今日はチャットビに遊びに来て下さったみなさんぁりかとっです(^0^)/
今日は明日のバレンタインのチョコを黒澤佐知子ちゃんに助っ人に来てもらってい〜っぱい作ったよぉ↑

だからみんなっ(>_<)
明日12時から14時は表参道ランデブーに集合だぁ〜

2008年2月13日 | | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

今日の

今日の
晩御飯はツナとキノコのクリームパスタとアメリカンサラダ!!

ちなみに今日からダイエットしてます(>_<)

2008年2月 8日 | | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

もぇしゃぶ

もぇしゃぶ
今日はぉ友達が遊びに来てるから定番のぉ鍋でワイワイ(^0^)/

にんじんさんはハート型に♪

2008年2月 5日 | | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

A
ブルーマン!!を
見に行ってきましたぁ(^0^)/

ブルーマンやばすっ
激やばすっですっ☆

2008年2月 3日 | | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

WhAt’SthiS

WhAt’thiS
これは一体何でしょう?宇宙人??
正解は。。。

2008年2月 2日 | | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

じゃがじゃが

じゃがじゃが
昨日は「とことんアイドル」見てくれましたか?
表参道のスタジオにたくさんの片が遊びに来て下さって☆とっても嬉しかったですっ
メールもぃっぱいぁりがとぅござぃます(^0^)/

今日はぉ休みだったので朝からお掃除したりお洗濯したり
久しぶりに時間をかけてお料理してみたりして過ごしましたぁ〜

Manaの1番の得意料理は「ゴロゴロじゃがいもの肉じゃが」

大阪に居た頃は薄味好きのダシ党やったけど最近は関東風の味付けにも慣れてきてお醤油多く使う事がなってきたかも

ぃつか奥さんになった時にダンナさんが何処の出身でもその地方の味付けが出来るよぅに成りたいなぁ(>_<)キャ♪

2008年2月 1日 | | トラックバック (0)