« 東京日和 | トップページ | じゃがじゃが »

2008年1月30日 (水)

約束はしません

約束はしません
名古屋&大阪撮影会に来て下さった皆様

新年会楽しかったぁ~(^_-)-☆ ありがとっ!

今日にチャットビに遊びに来て下さった皆様
いっぱいオシャベリしてくれてありがとっでしたぁ(^0^)/☆

んっ?遅いぞ〜と思ったかた?カルシウムが足りませんねっ
牛乳を飲んで下さぃ

何言ってんだコイツと思ったかたカルシウムが足りませんねっ
コザカナ丸呑みして骨詰まらしちゃって下さぃm(__)m

日曜のパパはちゃっと違うよぅに

2008年2月からManaは一味違うんですっ(>_<)

題して「昼間の星は目に見えなくても確かにそこに瞬いてるんだよっ!」計画です☆

活力して待てってくわさぃm(__)m

2008年1月30日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/17893475

この記事へのトラックバック一覧です: 約束はしません: