« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

約束はしません

約束はしません
名古屋&大阪撮影会に来て下さった皆様

新年会楽しかったぁ~(^_-)-☆ ありがとっ!

今日にチャットビに遊びに来て下さった皆様
いっぱいオシャベリしてくれてありがとっでしたぁ(^0^)/☆

んっ?遅いぞ〜と思ったかた?カルシウムが足りませんねっ
牛乳を飲んで下さぃ

何言ってんだコイツと思ったかたカルシウムが足りませんねっ
コザカナ丸呑みして骨詰まらしちゃって下さぃm(__)m

日曜のパパはちゃっと違うよぅに

2008年2月からManaは一味違うんですっ(>_<)

題して「昼間の星は目に見えなくても確かにそこに瞬いてるんだよっ!」計画です☆

活力して待てってくわさぃm(__)m

2008年1月30日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

東京日和

東京日和
昨日は日テレで放送される東京日和の撮影に行ってきましたぁ♪

ポカリ以来の同じ事務所で仲良しの千代谷美穂ちゃんとの共演です(^O^)

スタッフさんもとても親切で和やかな現場でした
『東京日和』は
日本テレビで
2月7日
21時54分〜
放送です☆
ほんの少しの出演ですがタイミングがよかったらチャンネルを合わせてみて下さぃm(__)m

2008年1月26日 | | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

問題解けちゅ

問題解けちゅ
昨日は結局マナが降りる時にそぉ〜っとおじさんのわきに単行本を置いて電車をおりたんだけど。。
ちゃんとオジさん気付いてくれたら良いんだけどなぁ(^_^)

今日は今から横浜でお仕事なので電車で向かってるとこだよっ♪

だから今日も「とことんアイドル」に出れないんです(:_;)
もぅ2週もおやすみしてるよぉ〜
もしやレギュラー失格!!ってことにならないですかねぇ↓どぅちよぉ(>_<)

今日はマナは表参道行かないけど心はいつも「とこアイ!」ですからぁ(^0^)/☆

2008年1月24日 | | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ありがちゅ

ありがちゅ
今日チャットビに遊びに来てくれてありがとぉ〓
実は今電車に乗ってるんだけどマナピンチです!!
隣に座っているオジさんが爆睡してて超寄り掛かられてる(>_<)
しかもオジさんが持っていた本が落たんだけど。。
寝てるからどのタイミングで渡して良いか分からない(:_;)

どうかオジさん起きてっ!!そして本を落とした事に気付いて下さいm(__)m

マナマナどぅしたら良いでしょ〜?

2008年1月23日 | | トラックバック (0)

みんなぁ↑

今外みてる?
すごい雪だよっ\(^0^)/すっごくキレイ☆
マナ東京でこんなに雪みるの初めてかも〜

2008年1月23日 | | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

ブログさぼってごめんちゃいm(__

ブログさぼってごめんちゃいm(__
東京撮影会来て下さった皆さん
ありがとうございましたぁ(^0^)/遅くなってすんません

また東京戻ったらいっぱいブログアップします☆
今大阪に帰って来てて何年かぶりに阪急電車乗って興奮してます(>_<)!
この抹茶色のベロア素材の座席とか準急で梅田から上新まで12分とかっ!!!!!
めっちゃローカルでごめんなぁ↑

これからマナママと合流してお昼ご飯食べてくんねぇ♪

2008年1月22日 | | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今日は

プーとピグレット

とことんアイドルが今日昼12じより

あっ!とおどろく放送局スタートします!!

13時からわたし山口愛実も登場しま~すっ(^O^)/

とことんアイドルが収録されているサテライトスタジオ表参道では

公開収録されてますっ!みなさんぉ時間がある方はぜひぜひ

遊びにきてみて下さいねっ!!

サテライトスタジオ

http://www.odoroku.tv/atto/naniwaya/index.html

もちろんメールも大募集してまちゅ!http://www.odoroku.tv/idol/tokoton/index.html

みなさんのメール楽しみに待ってま~すぅ(^_-)-☆

そして夜は20時から今年最初のチャトビですっ!!

Manaと楽しいお話しましょう♪えへへ(ピグレット)






2008年1月10日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

手作りクッキー☆

今日は家に親友さっちゃんがぉ泊りに来てくれて

おみあげに手作りクッキー貰ったよぉ♪

シナモンの渦巻きクッキーがさっちゃんのおばちゃんが

作ってくれはったやつでハートのがサチが作ってくれたやつなん

さっちゃんのおばちゃんありがとぅですっ!!

それから明後日1月10日(木)から

あっ!とおどろく放送局でスタートするっ!!

「表参道ランデブーとことんアイドル」ハートビートhttp://odoroku.tv/idol/tokoton/index.html

12時から3時間生放送で

Manaは13時担当MCに決定しましたぁ♪

パートナーはアバン子の三井涼子ちゃん

それからそれから

撮影会は

東京撮影会は19日

名古屋撮影会は26日

大阪撮影会は27日ですっ☆

それからそれからそれから

チャットビは  10日 23日 29日の予定ですっ!!






2008年1月 9日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

軽井沢

Dsc01054_4

ブログ更新出来なくてゴメンさぃ<(_ _)>

軽井沢に行ってまいりましたぁ♪

雪山で大自然に囲まれて温泉に入ったりまったりして

お肌ツルツルになってきたよぉ~

2008年1月 5日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)


発売中の「サファリ」(日之出出版社)ゎ「Blue Cute」全員揃って座談会特集が載ってます
な〜んと全8ページ〜それにもっとな〜〜んと「Blue Cute」のトレカが付いています
「Safari」は大人の月刊誌!!コンビニには置いてないかもなので本屋さんへ行って下さぃO(≧▽≦)O

2008年1月 2日 | | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

はっぴ〜にゅういゃ〜でチュウ☆

明けまして
おめでとぅござぃます!!
2008年になりましたぁ↑
今年はねずみ年!!
ぅちは年女ですぅ〜
今年はどんな事があるか考えると
ワクワクしますねっ(>_<)
皆さんの新しぃ年が
素晴らしいものになるのを願って☆
さぁ2008年を
思いっ切り楽しんじゃおぉぉ(^0^)/

2008年1月 1日 | | トラックバック (0)