« メリクリ!! | トップページ | 本当の »

2007年12月25日 (火)

特別な日

特別な日
昨日のクリスマス東京撮影会

来てくれたみんなぁ
メリークリスマス&ありがとっです☆

すごく大勢でイブを過ごせて嬉しかったです♪

ケーキもみんなに「美味しぃ!」って言ってもらえて一安心(^O^)

みんなぉ腹壊したりしてなぃよねっ(-.-;)。

今日は聖なる日☆
みんなは今年幸せでしたか?幸せだった人は他の人の幸せを心から願ぃましょう(^0^)/
そうじゃなかった人は来年こそ自分を幸せにしてあげましょうねっ
マナは今年何回も幸せを感じる事が出来ましたそれもみんなのおかげですっ!!
沢山の人の応援の言葉

大切な家族や友人を愛せる事

他人のふとした優しさ

日常の美しい景色

また新しぃ一年で

沢山の幸せを感じる事が出来ますよぅにo(^-^)o

心から皆さんの幸せを祈って☆

2007年12月25日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/17480606

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日: