« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

良ぃぉ年しを☆

今年も後一時間を切りました(^0^)/

今年は初レースクイーンや初バラエティ、マリンちゃんは残念でしたが裏ヤンマガでチャンピオンに!!

それまでやったことのなかったものに色々と挑戦できて刺激的な一年でしたぁ♪

自分でも無理だと思っていた事もたくさんの人に支えられて頑張れば以外とやれちゃうんだなって思ぃます(>_<
来年も色んな事に挑戦して沢山の人に出会えれば良ぃなぁ↑

今年同じ時間を共有出来た全ての方に
心からありがとぅですっo(^-^)o

来年もヨロですっ!!

2007年12月31日 | | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

銀世界☆

銀世界☆
今日は同じ事務所の荒川愛ちんと一緒に群馬に人生初のスノボに挑戦に行ってきたよぉ↑
寝て起きたら一面の銀世界!今年初雪にびっくりしたよぉ〜
ウェアとボードをレンタルしてっゲレンデへ
初のわりには度胸がぁるって先生に褒められてますます真剣に挑戦!!
リフトで中級コースまで上がってなんとか滑って止まる事が出来るぐらいにはなったん

初やったけどめっちゃ楽しかったしまた近いぅちに行って進みたぃ方向にいけるよぅになりたぃなぁo(^-^)o

2007年12月30日 | | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

スノボ

スノボ
明日は朝早くから起きてスノボに行ってきます!!
Let’sJoy!WinterHoliDAY☆

2007年12月29日 | | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

マナマナクッキング!

マナマナクッキング!
今日の晩御飯は鶏と青野菜の酒蒸し☆

キャベツと春菊、えのきを適当に切って
フライパンに入れその上に鶏肉(モモでもムネでもOK)のせてそこに中華の素と胡椒かけて
周りに日本酒を入れてフタをして中火にかければ完了〜

めっちゃ簡単で10分で美味く出来ちゃうから男性にもオススメ(^0^)/
よかったら作ってみてくださぃ♪

2007年12月28日 | | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

エコエコ

エコエコ
今日ぉ仕事が終わって帰ってからエコバッグ持って近くのスーパーに行ったらレジのおばちゃんに「あらぁ↑可愛いバックねっ」ってほめられて嬉しかったぁ♪

フランフランで買ってんけど丈夫でいっぱい入るからめっちゃ重宝してるん

バッグの他にもエコベールっていう洗剤は環境だけじゃなくって手肌にも優しさから女の子にオススメやし

エコ+αな物に最近めっちゃハマってますっ!

2007年12月27日 | | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

本当の

本当の
今日は今年最後のチャットビでしたぁ↑
先週うっかり今年最後って言っちゃったけど実は今日でしたぁ(-.-;)
ちゅんませんっ(>_<)

遊びに来てくれた皆さんぁりがとぅ♪そして良いお年ですぅ☆

実はクリスマス
我が家のメンバーが増えましたぁ
ワン君に弟が出来たんです!
名前は「Jr.」君
ってことで我が家は人間一人と宇宙人二人ヤドカリ三匹という基本体制で2008年を迎えたいと思います☆

2007年12月26日 | | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

特別な日

特別な日
昨日のクリスマス東京撮影会

来てくれたみんなぁ
メリークリスマス&ありがとっです☆

すごく大勢でイブを過ごせて嬉しかったです♪

ケーキもみんなに「美味しぃ!」って言ってもらえて一安心(^O^)

みんなぉ腹壊したりしてなぃよねっ(-.-;)。

今日は聖なる日☆
みんなは今年幸せでしたか?幸せだった人は他の人の幸せを心から願ぃましょう(^0^)/
そうじゃなかった人は来年こそ自分を幸せにしてあげましょうねっ
マナは今年何回も幸せを感じる事が出来ましたそれもみんなのおかげですっ!!
沢山の人の応援の言葉

大切な家族や友人を愛せる事

他人のふとした優しさ

日常の美しい景色

また新しぃ一年で

沢山の幸せを感じる事が出来ますよぅにo(^-^)o

心から皆さんの幸せを祈って☆

2007年12月25日 diary | | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリクリ!!

メリクリ!!
やって来ましたつぃにイブですよっ(>_<)イブ!!

今日のぱーちぃの為にケーキ作ってんやけどオカンと電話で話しながら書いたからか出来上がって見たら「メリークリスマム!」になってたん(-.-;)

ほんまはクッキーとカードも作る予定やったけど時間が無くて出来んかったん
許したってなぁ♪ケーキは愛情込めて頑張って作ったから美味しぃと思うし。。

さぁみんなクリスマスを楽しもぅ(^0^)/☆

2007年12月24日 | | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

アバグライベ☆

アバグライベ☆
クリスマス☆アバグライベントに遊びに来てくれたみなさーん(^0^)/
ありがとっでしたぁ↑
とっても楽しい一時でしたこんなにアバン子が集まることは中々ないん
やからほんま楽しみにしてたん(>_<)

Wii初挑戦やったけどめっちゃおもろかって
まながあんなにフラフープが得意なんてビックリやったわぁ〓

お外は寒かったから帰ってからお友達と鍋ぱちぃ〜してこの前番組でいただいた青森の名酒「陸奥八仙」をのんでんけどこれが微炭酸ですっきりしてて飲みやすいん☆
明日はお休みやしこのままハッピー気分で夜を過ごしそうですぅ!!

2007年12月23日 | | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

今年最後のチャットビ☆

今年最後のチャットビ☆
昨日チャットビに遊びに来てくれてぁりがとっでしたぁ↑
マナトナカイとお喋りしてくれて感謝です
今年一年チャットビでいろんな人とお話し出来て楽しかったにょ〜来年もいっぱい楽しいお話ししよぅねぇ(^0^)/

関係なぃんだけど今日出掛けたら靴下が右と左で違っててマネージャーさん達にいっせいに「無いねっ」って言われちったよぉ(:_;)

そぅ言えばよくぅちのおばぁちゃんが同じ事してたなぁ〜
遺伝だねっ!

2007年12月21日 | | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

大阪撮影会☆

大阪撮影会☆
今日も昨日に引き続き撮影会&クリスマスぱーちぃ!!
ぁにまろぅござぃましたぁm(__)m

2007年12月16日 | | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

今日の

今日の
名古屋撮影会&くりすますぱーちぃ
めっちゃ楽しかった(^0^)/
ぁにまろぅござぃましたっ♪

2007年12月15日 | | トラックバック (0)

明日から

明日から
15日は名古屋
16日は大阪
撮影会&クリスマスぱーちぃ☆★☆ですっ

今年は22日のアバイベと24日の東京撮影会と4回もみんなとぉ祝ぃ出来るなんて感激やわぁ(^0^)/

時間がなくて少ししか書けへんかったけど
1枚1枚みんなの事を思ってぉ手製のクリスマスカード作ったから
良かったら貰ったてなぁ↑

2007年12月15日 | | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

急遽

急遽
今日は明日予定していたチャットビを変更してしまぃ
ごめんなさぃでしたm(__)m

飛び入り参加やのにぉ話しに来てくれた皆さん
ほんまにぁりがとぅ(>_<)
急な参加やったから

誰もこぅへんかったらどなぃしよ〜っと思ったけど
遊びに来てくれて嬉しかったよぉ(^0^)/

明日参加予定だったみんなには本当申し訳ありませんが。。
明日はチャットビManaはぉ休みですm(__)m
ほんまごめんなさぃ

来週のチャットビでまた沢山ぉ話ししましょうねっ(^0^)/

ヨロですっ★

2007年12月13日 information | | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

もぅすぐ♪

今日はぉ休みやったからぉ部屋のぉ片して

クリスマスの飾り付けしてたよ~ん☆

Manaからのお知らせっですぅ。

12月15日にセブンイレブン限定で

雑誌「BestGear」ブルーキュート

クリアファイルが付ぃてます!!

もちろんManaも写ってるのでみんな買って下さぃ<m(__)m>

それと事務所の後輩でJLOCでもぉ馴染みの

大道由貴ちゃんと小田原温泉に一緒に行った

『RQと湯めぐり』が放送されてます

スカパー371c→http://www.cs371.com/tabi2/

放送時間は

12/15 (土) 20:30~
12/19 (水) 13:30~
12/26 (水) 13:30~

Photo01

写真はトンボ玉作りでぉ世話になったぁ

ガラス工房

〈春風〉さん→http://www4.i-younet.ne.jp/~harukaze/

ぉ騒がせ2人の珍道中♪

みなさんぜひぜひ見てくださぃねぇ(^O^)/

2007年12月12日 information | | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

マネージャパン

マネージャパン
今日はりえぽんと一緒にマネージャパンの撮影だよぉ↑

今は午前中の取材と撮影が終わってご飯中☆
銀座にあるマハナって言うハワイアン料理屋さん♪

バイキングでみんなでワィワィ(^0^)/〜

2007年12月 6日 | | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

ただいまぁ

ただいまぁ
今日もチャットビありがとっでしたぁ♪

山口愛実をどぎゃんかせんといけん
ってことで「来年の山口愛実はどうすれば良くなるか」って話しが出たんだけど

その1 健康になること

その2 う○ちって言わないこと

その3 自分らしくいること

ぅ〜ん(>_<)その3守ろうと思うとその2破っちゃうだけど

まっいっか(^0^)/
そんなの関係ねぇーーー


ちなみに帰りにぉ気に入りの5年以上履いてるブーツが壊れて
この状態で帰って来ましたぁ↓

パカパカして歩きづらかったよぉ(>_<)

でもそんなの関係ねぇ〜
はぃオッパッピー☆

2007年12月 5日 | | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

プレゼント☆

プレゼント☆
今日はアバングラビア携帯サイトの撮影やったよぉ↑

大好きな荒川愛ぽと一緒で誕生日プレゼントを貰ったよっ♪

可愛いJILL STUARTの鏡とグロス☆
大切にしたいと思います(^0^)/

2007年12月 3日 | | トラックバック (0)