« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

みなさんごめんなさぃm(__)m

本来なら今チャットビ中のはずなんですが。。
熱で頭がぐらんぐらんして来たので申し訳ないんですが

早退させていただきますm(__)m

ほんまごめんなさぃ。
みんなも風邪に気をつけてぇなっ♪

2007年11月29日 | | トラックバック (0)

昨日は

昨日は
朝から長野でJLOCメンバーとDVDの撮影だったよぉ↑

今日は20時からチャットビ☆みんな遊びに来てねぇ〜

2007年11月29日 | | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

遅くなりましたが

遅くなりましたが
名古屋ピクニック撮影会&大阪撮影会に来てくれたみんなぁ
ありがとっでしたぁ↑

今回はぃっぱいのみんなとわぃわぃ遊べて楽しかったよぉ(^0^)/☆

ピクニックは初参加だったけど盛り上がって良かったよぉ♪
またあったら良いなぁ〜

2007年11月27日 | | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

よ〜ばれて飛び出て

よ〜ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン☆
だだいまチャットビ中(^0^)/
今日は奇しぃ煙りの中で決行しておりますm(__)m

2007年11月21日 | | トラックバック (2)

2007年11月19日 (月)

遅くなりましたが

遅くなりましたが
土曜日の山森カンコーヒースペシャル撮影会に来て下さった皆さん
ぁりがとぅござぃますっ(^0^)/

今日ママと一緒にMIDTOWNでイリミネーション見てよぉ↑

話題の青色発光ダイオードで幻想的な風景やったよぉ〜

切子ツリーの中はカレイドスコープの中みたぃでめっちゃキレイ!!

明日から本格的な冬に入るみたぃやからみんなぁ暖かぃカッコで出かけなねぇo(^-^)o

2007年11月19日 | | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

一部終了↑

一部終了↑
わぁ〜
めっちゃ手がかじかむぅ(>_<)
潮風コロス!!
ほんま寒ぃなかみんなぁ〜ありがとぅ☆
感謝やでぇ
風邪ひかんよぅ気つけてなぁ(^0^)/

2007年11月17日 | | トラックバック (0)

ぉはよぅございますっ

今日は山森カンコーヒーDAYだよぉ↑

スペシャルだから本当は今日早起きしてみんなにサンドイッチ作ろぅと思ってたんだけど朝起きれなくて作れなかったよぉ(>_<)↓

ごめんなさぃm(__)m

2007年11月17日 | | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

母来たる

母来たる
チャットビ遊びに来てくれたみんなぁ〜
ぁりがとっさん(^_^)

今日なぁ
大阪からぉかんがぅちに遊び来たよぉ↑
これから2週間こっちにいるからゆっくり遊べるん(^0^)/

わ〜ぃ☆

2007年11月 8日 | | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

JLOC

JLOC
めっちゃありがとぅ(^0^)/☆

2007年11月 4日 | | トラックバック (1)

メシ命☆

メシ命☆
わぁ〜い
ご飯時間だぁ(^0^)/
今日は88号車のグリッドだよっ♪

2007年11月 4日 | | トラックバック (0)

富士は一本①の山!

富士は一本①の山!
おはよぅござぃまぃ!!

朝みんなで車んなかで富士山さん見て騒いでたらめっちゃ酔ってしもたよぉ↓

朝ぅちに会ったのにシカトしてしまった皆さんホンマごめんなさぃm(__)m

結構ヤバかったんで。。

さぁ今日は最終戦!!
88号車が6番て
87号車が19番て☆

ぅう期待が高まりますっ(^0^)/

頑張れランボ!!!

ぅちらも精一杯最後の最後まで心から応援しますっ☆

2007年11月 4日 | | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

この興奮をどぅ伝えるべきか!?

この興奮をどぅ伝えるべきか!?
貰ったチュッパを食べながらフラフラしてたらサクラ様に声かけて頂いたぁ↑

あぁヤバイ今日も可愛い過ぎますっ!!

顔ちっちゃ過ぎますぅ〜

ははぁ
ほにゃ〜ん(~o~)
ですぅ。

同じ人類とは思えぬ可愛さ☆

愛実!明日も頑張りますっ♪

2007年11月 3日 | | トラックバック (1)

いっぱい

いっぱい
今日朝来る時に御殿場のインターにいっぱいちびワンがいて朝からきゅいーん(>_<)♪
ってなっちゃったぁ↑
帰りもおったら連れてかえろっかなぁ〜

2007年11月 3日 | | トラックバック (0)

富士最終!!

富士最終!!
ぉはよぅござぃます(^0^)/
最近ブログぉ休みしてごめんなさぃm(__)m
早朝のぉ仕事が続ぃて体調くずしてましたぁ↓
ごめんちゃい(;_;)
でもでも今日はGT最終戦!!
元気爆発やわぁ↑
わぁぁ〜何か緊張するぅ(>_<)
今年レースクイーンデビューさせて貰ってもぅ最終戦☆
色んな事があったし沢山の人と出会いがあってめっちゃゥキゥキTimeやっわぁ♪

ぅちがアホやから皆さんに迷惑かけたりもしてしもてほんまごめんなさぃでしたっ。。。

さぁ貴重な最終戦みんなで楽しもなぁ↑

富士に来てくださる皆さんへ

車来る方は運転に気を付けてねっ(^_^)
無理せず休憩をとって運転してくださぃ。

バスや列車でくる方は乗り物の中が乾燥するからノド潤して風邪ひかないよぅに(^O^)
あっ後、乗り越しも注意ですよっ♪

それではみんなにサーキットでお会いするのを楽しみにしています(^3^)/chu

2007年11月 3日 | | トラックバック (0)