« うんちょご法度☆ | トップページ | お知らせ☆ »

2007年10月 6日 (土)

やややってしもたぁ~

ぇ~ん(;_;)

ブログ連続更新1週間もたたないうちに途絶えてしまいましたぁ↓

昨日朝早くって焦って出掛けたら携帯の充電がなくて

帰って来たらあまりの睡魔に負けてそのまま爆睡

気絶するように寝てもうたから風邪ひぃてしまいましたぁ

だめだめ連鎖状態ですぅ(>_<)

でも昨日はめっさ嬉しぃ事があってんよぉ↑

トレカ☆スーパーレースクイーンプレミアム2007

SICクリスマスボックス07撮影に行ってきてん♪

071006_220455

仲良くして貰っているディライトの皆とも一緒で

めちゃ楽しぃ現場やったん(^_^)/

ぃっぱい可愛ぃいレースクイーンさんいて

そんな中ぅちがもの凄く嬉しかったんが。。

高校時からファンやった水谷さくらちゃんと一緒やった事

Decoimage   

めっちゃ顔ちっちゃくてスタイル抜群!!

とっても優しぃし想像以上に素敵でビックリやったぁ(>_<)

同ぃ歳やけどレースクイーンの先輩として

見習って行きたいなぁ(*^_^*)

2007年10月 6日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16681344

この記事へのトラックバック一覧です: やややってしもたぁ~: