« TipTaP | トップページ | 小さくても一つの命 »

2007年10月10日 (水)

フナも金魚も一緒じゃい!

フナも金魚も一緒じゃい!
チャットビ来てくれたみんなぁ↑
ぁりがちゅ(^3^)/

来れなかったみんなはぁ。。

少年がウッカリはなしてしまった風船が
高い木にひっかかって
それを登って取ろうとしていたら
チャットビの時間が過ぎてしまった

好青年って事にしておこぅ(-_-メ)

でねっ(^0^)
今日チャットビで
「シャンプーしてる時に鼻で息するか口で息するかっ?」
って話しになって

考えてみてんけど。。

ぅち前に友達とぉ風呂に入ってシャンプーしてる時に
「まなみちゃんフナみたぃ」
って言われたん

今まで気づかへんかってんけど

シャンプーしてる時

ぅち口をパクパクする癖があるみたぃなん

だってシャンプーが顔に垂れて来て息しにくなぃ?

まぁ23にもなってシャンプーハット買うのもどぅかと思うしぃ(-.-;)

みんなはどぅしてる?

ちなみに写メは今日買った秋色グロスねっ☆

2007年10月10日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16724782

この記事へのトラックバック一覧です: フナも金魚も一緒じゃい!:

» 恋したい、でも出会がない!? トラックバック 寂しい、恋したい!
前回、お伝えした中で、 恋したい、でも出会がない!? それなら、行動範囲を拡げて、出会のチャンスを増やそう! という事をお話ししたと思うんですが、 ただ、その前に確認するべきことってありますよね。 それは、当然の事ですが、本音として恋したいのか、どうか!..... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 19時02分

» 心の癒し系YOUTUBE シャンプーハット「オーディション」 トラックバック 心の癒し系YOUTUBE お笑い篇
漫才 シャンプーハット「オーディション」動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00時35分