« ウォンカクウスッチー | トップページ | すごーぃ! »

2007年10月 1日 (月)

10月のスケジュール☆

今日から
今日から10月!!

もぅ秋やねぇ(^_^)/

最近めっちゃ涼しくなぃ?

みんなはもぅ衣替えしたぁ?ぅちはまだなん(-_-;)

秋も元気いっぱいマナマナパワー全快で

のほほ~んっと♪ぉ仕事も頑張っちゃうぞぃ!

まずは

☆ぅちがGTチームのレースクイーンをさせて頂いている

JLOChttp://www.jloc-net.com/index.html 

レースは10月14日にオートポリスであんねんやけど。。

ぅちが行くかはまだ不明ですっ(>_<)ごめんちゃい

分かり次第またブログにアップするから待っといてなぁ

☆みんなと楽しぃ時間を過ごせる撮影会

10月20日 名古屋撮影会

10月21日 大阪撮影会

10月27日 東京撮影会ですっ♪→http://www.maxproduce.com/ 

☆いっぱいお話しよぅ↑ハッピーチャットビ☆

10月は 4日 10日 17日 25日の予定ですっ♪

詳しくはコチラ→http://www.chatbi.com/ 

MILDSEVEN いごこち広報

ブルーキュートとして10月のサブラに掲載予定です

ふんでMILDSEVENが10月から限定パッケージで登場すんの!

ぅちはもぅ見さしてもろてんけどめっさカッコユスやったから

みんなも良かったらチェックしてみてなっ♪

☆スカイパーフェクTV777chで放送っされてぃる

パチンコ・パチスロ情報番組サイトセヴンTV

サイトセブンクイーン

実は今月から私達の動画が見れる

サイトがオープンしましたぁ(^O^)/ぱちぱちぃ~→http://site777tv.jp/mov/queencollections.html 

それだけじゃないんです!!

新番組「くぎづけサイトセヴンクイーン」や

ローカルでクイーンが出演しているCMまで流れちゃうんですぅ

みんな見たら教えたってなぁ♪

☆平屋んやスザンヌと一緒に頑張った

九州青春銀行のマーメイド企画

12月にDVDになって発売される事が決定したょうですっ!!

あっと驚く放送局でもブロードバンド放送されているので

良かった見てくださぃ<m(__)m>

http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html 

☆そしてそしてヤングマガジンはアンケート今日が締め切りですよぉ

アンケート書いたのにまだ出してなぃ!!って言う人はいませんか?

いませんよね~(^_^)/  いたら。。。  

<(`^´)>ムキッーーーー!!早く民営化された郵便局に持ってぉ行き!!

持って行かないとお仕置きよっ!~~〇(>_<)〇~~

ヤンマガの携帯サイト裏ヤンマガでも『マナミンブログ』やってます♪

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/keitai/keitai.html 

☆携帯サイトアバンギャルドグラビアの

ブログ『LOVEの実』

この『山口愛実のラバーフルーツダイアリー』

三っつとも毎日頑張ってそれぞれ更新していくつもりなので

みんな応援ヨロですっ!!!!!(^_-)-☆

2007年10月 1日 information |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16634378

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のスケジュール☆: