« お知らせ☆ | トップページ | うわ〜ぃ(>_<) »

2007年10月 7日 (日)

シャンパンと

シャンパンと
今日のメニューは
和風パスタ☆

ベビーアスパラとベーコン・しめじをバターで炒めて
和風だしでパスタとあえ
シラスと海苔をかけてたら出来上がりぃ↑(^0^)/

最近ベビーアスパラにはまってて
サラダとかに毎日つかってるん☆

さっと茹でて塩をかけるだけでも美味しぃんよっ♪

2007年10月 7日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16691781

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンと:

» 寂しい!なら、まず動いて見る。 トラックバック 寂しい、恋したい!
こんばんは、愛実さん。 わたくし、「寂しい、いい恋したい!」の管理人、恋太郎と申します。いきなりのトラバにも関わらず、訪問頂いたみたいで、ありがとうございます。 しかも、また、いきなりなんですが、愛実さんお手製パスタがあまりにも美味しそうだったので、お聞き..... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 05時31分