« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)


2007年10月29日 | | トラックバック (1)

2007年10月28日 (日)

昨日は

昨日は
東京撮影会に来てたみんなぁ↑
ありがとぅでしたぁ☆
台風接近の中来てくれてホントに嬉しかったです(^0^)/

遠方から来てくださった片もいて。。

どぅみんな無事に家路につけたかなぁ?

睡眠不足ぎみの人も少なくなかったからゆっくりやすんで
明日からの一週間楽しく頑張ってねっ♪

2007年10月28日 | | トラックバック (1)

2007年10月27日 (土)

ぉはよぅござぃます

今日は東京撮影会だよっ(^0^)/

撮影会を始めてだぃぶたっけど東京の撮影会で雨になるのは初!!
あれれっ?
撮影会は晴れ女のはずやのにぃ(>_<)

でもでも朝からスタジオでも元気いっぱぃ遊ぼぅねっ(^_^)☆

みんなぁ↑
撮影会に来てくれる人もそうでない人も
雨ですっころんでケガしなぃよぅに気をつけてねっ!!

2007年10月27日 | | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

オカンぅち生きてるよぉ~心配ないでぇ☆

おはようございます!!

昨日はチャットビ来てくれたみんなぁ

ありがとぅ(^O^)/ハロウィンチャットビ楽しかったねっ♪

携帯とまってしまったから画像アップ出来ひんよぉ↓

ってことで今からドコモショップに行ってきますっ!

もしどっかのドコモショップでぅちをみかけたら

「携帯がよく止まるので有名な山口愛実さんですか?」

って声かけてみて下さい

素無視しますm(__)m

2007年10月26日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ありがとっ☆

071022_224557_ed_2

遅ればせながら名古屋・大阪撮影会で貰った写真を

あらためて見てました

「これホンマにぅち?」って言う

くらい美人さんに撮ってもらってたり

自分でもこんな表情するんやってビックリすることも

071022_230026_ed

美味しいもんや可愛いもんいっぱい

めっちゃ嬉しい(^O^)/

ほんまにありがとぅ☆

まっ食べもんはほとんどもぅお腹の中やけどねっ

2007年10月24日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

11月撮影会

スケジュールがでましたぁ☆

11月17日
東京撮影会

11月24日
名古屋ピクニック撮影会

11月25日
大阪撮影会

です!
なんと名古屋はピクニック撮影会♪
今からめっちゃ楽しみですぅ

2007年10月23日 | | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

秋
今日新しぃ本を買いました☆

秋と言えば
食欲の秋
運動の秋
芸術の秋
色々あるけど皆さんはどんな秋にする予定ですか?

ぅちはゆっくりと1人の時間を大切にして読書の秋にしたぃと思ってます

今日買った本は
象の姿をした関西弁でしゃべる胡散臭い神様の話し
なんかおもしろそうでしょ?

また読み終わったら感想書きますねっ♪

2007年10月22日 | | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

マジョモジョ♪

マジョモジョ♪
わ〜ぃ☆
大阪撮影会に来てくれたみんなぁ↑
ぁりがとっやんしたぁ(>_<)
ぁあ今日もいっぱい笑ったぁ〜
いっぱぃ遊んで疲れたぁとはぉプロ入って寝るだけやねっ!
みんなが素敵な夢を見ますよぅにっ

シャランラ〜♪
(^0^)/ ̄☆☆☆

2007年10月21日 | | トラックバック (0)

2部は・・

2部は・・
女の子らしくワンピースですっ☆
あ〜した天気になぁあれっ(^0^)/

2007年10月21日 | | トラックバック (0)

ちなみに

ちなみに
明日の一部はこんな感じで元気系!!

2007年10月21日 | | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

本日は撮影会日和

本日は撮影会日和
今日は名古屋撮影会やったよぉ↑

来て下さった皆さんほんまにぁりがとぅでしたぁ(^0^)/

今日もあっと言う間の楽しい時間でしたぁ〜

夜はもぅ冷え込むからみんな暖かくして
ぉやすみなさぃ(^_^)☆

2007年10月20日 | | トラックバック (0)

2部は

2部は
こんな感じで行きたいと思います!
ヨロですぅ〜m(._.)m

2007年10月20日 | | トラックバック (0)

明日の

明日の
ニャゴ撮一部は
こんな感じ

2007年10月20日 | | トラックバック (0)

ぉはよぅですぅ

ぉはよぅですぅ
ただいま深夜3時!
今から車で名古屋に向かいます☆

昨日のアバ道見てくれたぁ?

番組終了後にみんなからのメール全部読まして貰ったよっ♪

ありがとぅ(^0^)/

「風邪大丈夫っ?」
っていうメール沢山頂きましたぁ(;_;)

みなさんご心配ぉかけしてごめんなさぃm(__)m

熱も大分下がったしクチャミも止まって一安心です

「ぼくも風邪ひぃてしまったよぉ」って人も結構おったからみんなお大事に&気をつけてねっ♪

2007年10月20日 | | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

ぇ〜ん

ぇ〜ん
風邪ひきさん3日目

部屋中テッシュの山でもぅ鼻もげちゃいそぅ(;_;)

明後日のチャットまでには元気になるぞぃ!!

ちなみに明後日のチャットビはハロウィンスペシャル☆

自前コスプレで登場だぁ↑

くちゅん(>_<)

2007年10月15日 | | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

(>_<)くちゅん

(>_<)くちゅん
昨日から風邪ひぃちゃってくしゃみが止まらへん

栄養つける為に昨日はクリームシューとガーリックトーストを作ってんけど

あまりにしんどくて珍しくほとんど残してしまったぁ↓

みんなも季節も変わって急に涼しくなったから体調に気をつけてなぁ

2007年10月14日 | | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

あったか♪

あったか♪
今日はこっから何が出来るかな(^_^)?

2007年10月13日 | | トラックバック (1)

2007年10月12日 (金)

蟹江うぇすと

蟹江うぇすと
10月なのに朝起きたらぉデコ蚊にかまれてたっ

1時間も自転車のカギ探してなかったのに駐輪場いったらカギささってたっ

でもカプチーノは美味しかったです

秋ですねぇ(-.-)

2007年10月12日 | | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

小さくても一つの命

小さくても一つの命
今日テレビで
「毎日沢山の犬猫が保険所で殺処分されている」
って見て涙が止まらなくなりました。

つぃこの前も友達と「犬を買いたい」って話しをしたばっかり

私の周りにもワンちゃんを飼っている子はいっぱいてるし
みんな家族同然に愛情をかけて育ててる

そんなワンちゃんばっかりやと思っていたのに。。

世間には無責任な飼い主に捨てられて保険所に行くしかないワンちゃんが沢山居るやなんて!
めちゃくちゃショックです。


でも気になって調べてみたら
殺処分0に向けて色んな運動が行われていて
年々減少に向かってるみたぃ
里親になる人も少なくなく
都内でも毎月譲渡会をやってるって

でもまた0になった訳やないし!!

うちら人間やないとどぅにも出来ん問題☆

沢山の命と共存する事
自分達のエゴだけで生きてはいかれへんねっ

2007年10月11日 | | トラックバック (3)

2007年10月10日 (水)

フナも金魚も一緒じゃい!

フナも金魚も一緒じゃい!
チャットビ来てくれたみんなぁ↑
ぁりがちゅ(^3^)/

来れなかったみんなはぁ。。

少年がウッカリはなしてしまった風船が
高い木にひっかかって
それを登って取ろうとしていたら
チャットビの時間が過ぎてしまった

好青年って事にしておこぅ(-_-メ)

でねっ(^0^)
今日チャットビで
「シャンプーしてる時に鼻で息するか口で息するかっ?」
って話しになって

考えてみてんけど。。

ぅち前に友達とぉ風呂に入ってシャンプーしてる時に
「まなみちゃんフナみたぃ」
って言われたん

今まで気づかへんかってんけど

シャンプーしてる時

ぅち口をパクパクする癖があるみたぃなん

だってシャンプーが顔に垂れて来て息しにくなぃ?

まぁ23にもなってシャンプーハット買うのもどぅかと思うしぃ(-.-;)

みんなはどぅしてる?

ちなみに写メは今日買った秋色グロスねっ☆

2007年10月10日 diary | | トラックバック (2)

2007年10月 9日 (火)

TipTaP

TipTaP
今テレビつけたら
「雨に唄えば」がやっててワクワクしちゃったぁ↑

この時ジーン・ケリーは40歳!!

もの凄ぃパワーだよねっ(>_<)

ぅちのママが昔からフレッド・アステアが好きで
何かっていうと「タップ習えば」って言ってたん

ぅちもこの頃のミュージカル映画は大好き☆
カラーに成り立てでどの映画もとってもポップでカラフル♪

ぅちも歌が上手かったらミュージカル俳優目指したかったなぁ

でも残念ながらぅちはビックリするぐらぃ音痴やから。。

タップ習ってみようかなっ(^_^)

2007年10月 9日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

うわ〜ぃ(>_<)

うわ〜ぃ(>_<)
今月はハロウィーンやねっ♪

ぅち小ちゃい時からハロウィン大好きでっ☆

毎年ぃろぃろコスチュームも考えるのが楽しから
去年はぅさちゃん
今年は何しようか考え中

候補としてはエンジェルかデビル

はまり役としてはデビルかな?

だって中学時のあだなデビル山口やったから

2007年10月 8日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

シャンパンと

シャンパンと
今日のメニューは
和風パスタ☆

ベビーアスパラとベーコン・しめじをバターで炒めて
和風だしでパスタとあえ
シラスと海苔をかけてたら出来上がりぃ↑(^0^)/

最近ベビーアスパラにはまってて
サラダとかに毎日つかってるん☆

さっと茹でて塩をかけるだけでも美味しぃんよっ♪

2007年10月 7日 diary | | トラックバック (1)

お知らせ☆


トレカ☆

スーパーレースクイーンプレミアム200711月発売予定!

Mitu_4

SICクリスマスボックス07は12月発売予定ですっ(^0^)/

Mimi

コスやビキニ!!

ぃっぱい素敵なレースクイーンさんがいるから

全部種類集めてくれると嬉しぃなっ♪

それから来月から雑誌「マネージャパン」

お知らせ☆

りえぽんと一緒に
マネーまるごと探険隊
っていう新連載がスタートします(>_<)

株初心者の私も頑張ってぉ勉強中ですっ!

良かったら書店で探して見て下さぃ(^_-)-☆

それからそれから
今月のGTレース

TIサーキットへはJLOCは不参加に成りました(:_;)

じゃんねんですぅ↓
最終戦にはサーキットで皆に会えるのを

祈って待ってますっ!!

2007年10月 7日 information | | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

やややってしもたぁ~

ぇ~ん(;_;)

ブログ連続更新1週間もたたないうちに途絶えてしまいましたぁ↓

昨日朝早くって焦って出掛けたら携帯の充電がなくて

帰って来たらあまりの睡魔に負けてそのまま爆睡

気絶するように寝てもうたから風邪ひぃてしまいましたぁ

だめだめ連鎖状態ですぅ(>_<)

でも昨日はめっさ嬉しぃ事があってんよぉ↑

トレカ☆スーパーレースクイーンプレミアム2007

SICクリスマスボックス07撮影に行ってきてん♪

071006_220455

仲良くして貰っているディライトの皆とも一緒で

めちゃ楽しぃ現場やったん(^_^)/

ぃっぱい可愛ぃいレースクイーンさんいて

そんな中ぅちがもの凄く嬉しかったんが。。

高校時からファンやった水谷さくらちゃんと一緒やった事

Decoimage   

めっちゃ顔ちっちゃくてスタイル抜群!!

とっても優しぃし想像以上に素敵でビックリやったぁ(>_<)

同ぃ歳やけどレースクイーンの先輩として

見習って行きたいなぁ(*^_^*)

2007年10月 6日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

うんちょご法度☆

うんちょご法度☆
今日はチャットビ遊びに来てくれたみんなぁりがとぅ(^0^)/

今日は珍しくアイドルらしく3時間を過ごしましたなぁ〜

ってアイドルですからぁ!!

最近、自分でもワガママが過ぎるなぁと思ったり思わなかったり。。

なので今月はアイドル強化月刊☆ということで女の子らしく愛らしく過ごしてみたぃと思ぃますm(__)m

でアイドルって何するんですか(゜.゜)?

2007年10月 4日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

メタカワ☆

メタカワ☆
ハンズに買い物いったらこんな物を発見!!

エウ゛ァのレイちゃんとキュピーちゃんのコラボキャラ(>_<)

今日はサイトセブンで井ちゃんと海川ちゃんと一緒やってんけど
2人とも映画のエ゛ウァ見に行ったてぃうし
はよぅちも見に行かなねぇ〜

2007年10月 3日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

すごーぃ!

すごーぃ!
生で見てきたよぉ↑
ジャイアンツ優勝おめでとぅ☆

2007年10月 2日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

10月のスケジュール☆

今日から
今日から10月!!

もぅ秋やねぇ(^_^)/

最近めっちゃ涼しくなぃ?

みんなはもぅ衣替えしたぁ?ぅちはまだなん(-_-;)

秋も元気いっぱいマナマナパワー全快で

のほほ~んっと♪ぉ仕事も頑張っちゃうぞぃ!

まずは

☆ぅちがGTチームのレースクイーンをさせて頂いている

JLOChttp://www.jloc-net.com/index.html 

レースは10月14日にオートポリスであんねんやけど。。

ぅちが行くかはまだ不明ですっ(>_<)ごめんちゃい

分かり次第またブログにアップするから待っといてなぁ

☆みんなと楽しぃ時間を過ごせる撮影会

10月20日 名古屋撮影会

10月21日 大阪撮影会

10月27日 東京撮影会ですっ♪→http://www.maxproduce.com/ 

☆いっぱいお話しよぅ↑ハッピーチャットビ☆

10月は 4日 10日 17日 25日の予定ですっ♪

詳しくはコチラ→http://www.chatbi.com/ 

MILDSEVEN いごこち広報

ブルーキュートとして10月のサブラに掲載予定です

ふんでMILDSEVENが10月から限定パッケージで登場すんの!

ぅちはもぅ見さしてもろてんけどめっさカッコユスやったから

みんなも良かったらチェックしてみてなっ♪

☆スカイパーフェクTV777chで放送っされてぃる

パチンコ・パチスロ情報番組サイトセヴンTV

サイトセブンクイーン

実は今月から私達の動画が見れる

サイトがオープンしましたぁ(^O^)/ぱちぱちぃ~→http://site777tv.jp/mov/queencollections.html 

それだけじゃないんです!!

新番組「くぎづけサイトセヴンクイーン」や

ローカルでクイーンが出演しているCMまで流れちゃうんですぅ

みんな見たら教えたってなぁ♪

☆平屋んやスザンヌと一緒に頑張った

九州青春銀行のマーメイド企画

12月にDVDになって発売される事が決定したょうですっ!!

あっと驚く放送局でもブロードバンド放送されているので

良かった見てくださぃ<m(__)m>

http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html 

☆そしてそしてヤングマガジンはアンケート今日が締め切りですよぉ

アンケート書いたのにまだ出してなぃ!!って言う人はいませんか?

いませんよね~(^_^)/  いたら。。。  

<(`^´)>ムキッーーーー!!早く民営化された郵便局に持ってぉ行き!!

持って行かないとお仕置きよっ!~~〇(>_<)〇~~

ヤンマガの携帯サイト裏ヤンマガでも『マナミンブログ』やってます♪

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/keitai/keitai.html 

☆携帯サイトアバンギャルドグラビアの

ブログ『LOVEの実』

この『山口愛実のラバーフルーツダイアリー』

三っつとも毎日頑張ってそれぞれ更新していくつもりなので

みんな応援ヨロですっ!!!!!(^_-)-☆

2007年10月 1日 information | | トラックバック (0)