« 人に優しく | トップページ | ブルーDEサブラ »

2007年9月18日 (火)

世界一駄目なアイドル↓

みんなぁ~ごめんなさぃ

ぅち世界一駄目なアイドルやわぁ↓

いやっ 

もはやアイドル失格!!!!!!!!!!!!!

密かに一ヶ月ブログ毎日更新を誓ったのに。。。。。

5日間もぉ(>_<)

ホンマの事言うと別に病気やったわけでも

どっかにロケに行ってたわけでもなく

ただ、ただこの5日間

ボーっとしてました。

ごめんなさい!!!!!<m(__)m>

本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんくさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

真剣と書いてマジ反省してますっ!!!!!!!!!

だってブログに書くことが無いくらぃ何もしてへんかってんもん

嘘です。また嘘つきましたぁ!!!!!

実はぅち山口愛実が

第四代目裏ヤンマガグランプリ!

に成っちゃいましたぁ(^O^)/070917_004329

心の底から感謝です。

ぅちみたいなダメダメアイドルに投票して下さって

ほんまありがとぅござぃます

くまの○ーさんよりのんびり屋で

徳光さんより泣き虫なぅちですが

これからもぅちなりの一笑懸命で頑張るので

見守っててくれたら嬉しいです♪

2007年9月18日 information |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16494164

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一駄目なアイドル↓: