« ブルーDEサブラ | トップページ | うぅ〜ん »

2007年9月20日 (木)

初登場!!

オヤジですっ!!

070604_133627

今は福岡に住んでいるぉ父さん♪

小さい頃は仕事でほとんど家に居なくて

ぅちはてっきり「たまに家に来るおじさん」やと思ってたん

オヤジはこう見えてインテリアデザイナーで

家に居る時はいつも大きな製図に向かってて

なんやか話しかけづらい存在やった

それでも時たま遊んでくれてチャンバラゴッコとか虫取りとか

男の子が遊ぶような事ばっかしてたっ

後で知ったんやけど家には

お婆ちゃんとお母さんとお姉ちゃんと女系家族やったから

ぅちが生まれる時はどうしても男の子が欲しかったみたぃ

高校生ぐらいからやっとオヤジと

大人の話が出来るようになって

クリスマスに2人で神戸に行ったり

美味しいぉ店に連れていってくれたり

この前福岡で行ったぉ店は

070604_133755_ed_2

中庭がすごく綺麗で

オヤジが「この前知り合いの結婚式の二次会がここであって良かったよ」

っていうから

ぅちが「じゃあぅちもココでしようかなっ」

って冗談で言ったら

「そんな奴いるんかっ!!!」って一喝

安心して下さぃお父さんそんな相手いません 

まだまだ半人前な私です。

何年も何年も先の話やよっ(^_-)-☆

2007年9月20日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16515851

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場!!: