« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ウォンカクウスッチー

ウォンカクウスッチー
アテンションプリーズ大食ぃアテンダントが参りますっ!


大阪撮影会おつかれちゃ〜ん☆


みんな無事にぉ家着きましたかっ?

撮影会の後仕事に行った人もおるみたぃ日曜やのに偉いねぇ〜

今日は参加人数が少なかった分
みんなと話す時間がいっぱい有って良かったよぉ↑

こぅゆぅのんびり撮影会も大好きっ☆

ありがとっでchu!

2007年9月30日 | | トラックバック (0)

頑張ってほしぃ☆

頑張ってほしぃ☆
明日、富士サーキットでF1だねっ!

高校の時イギリスのシルバーストーンで生でレースを見てその時イギリスのホンダファクトリーを見学させて貰ったの

F1の知識0だった私も沢山の人の熱意と努力が詰まったF1カーに魅力を感じずにいられなくて

今はGTのレースクイーンをしていて身近に感じるレースのおもしろさっ☆

是非明日は日本のサーキットで日本勢に頑張って貰ぃたぃ!!

2007年9月30日 | | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

何年ぶり?

何年ぶり?
今日は名古屋で撮影会やったよぉ↑

名古屋撮影会略してニャゴサツ☆に来てくれたみんなぁ(^0^)/ぁりがちょ

1・2部は雨の中公園での撮影やったから風邪ひかへんか心配やわぁ
みんな暖かいカッコしたってなぁo(^-^)o

先月のと打って変わって今日はめちゃんこ涼しかったねぇ〜

ほんまもぅ秋なんやわぁ♪

4部はDVD「プライマル」以来のチアガールのカッコ♪

なんか気恥ずかしぃわぁ(>_<)

高校時はこぅ見えてバトントワリングに所属しててチアもやっててんよっ!

コスチュームの襟がセーラになっててめっちゃ可愛ぃん♪それで毎年入部希望者が続出!
でも一ヶ月も経つと練習の厳しさで三分の一もおらんよぅになるんよぉ↓

厳しかったけど3年間部活続けたぉかげで素敵な思い出がよぅけ出来てほんま良かったわぁ(T_T)

2007年9月29日 | | トラックバック (0)

まねまねっ

まねまねっ
まねまねっこスタート!!

誰の顔真似でしょう?
シンキングタイムスタート


チッタックチッタック


ピッピー

時間切れ↑

正解は
ファルコンの物真似☆でしたぁ

似てるかにゃ?

ファルコンが分からん人は映画「ネバーエンディングストーリー」をみてねっ♪

2007年9月29日 | | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

ぴん顔

ぴん顔
スッピンごめんちm(__)m

今日は六本木ヒルズクラブでブルーキュートのぉ仕事♪


みんなぁ↑もぅヤンマガ見てくれたぁ?

買ったよぉ(^0^)/って言ってくれた人!
めっちゃありがとぅm(__)m

そんなみんなにまたまたぉ願ぃがあるん

実は。。。

アンケートに答えて欲しいのだぁ(^O^)!!
「山口愛実ちゃんのグラビアまた見たぃですっ♪」って書いて貰えたら嬉しぃですっ


みんなのパワーを貸してくぅしゃい
お願いします(^0^)/

2007年9月27日 | | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

チャットビふぉ↑

チャットビふぉ↑
3日連続でフォーを食べる女!山口愛実だすっ(>_<)

今日はチャットビやったよ〜ん♪

遊びに来てくれたみんなぁ(^0^)/ぁりがちょん

遊びに来てくれなかったみんなぁ〜

ぶぅぶぅ(V・∞・V)
なんちぃってぇ
ぜひぜひ次のチャットビに遊びに来たってなぁ☆
ぉ願ぃでchu(>3<)/


はぁ〜
ぉ昼に食べようとしたプリンを携帯の上に投下してもぅてぇ↓
カラメルのぉかげでハ行とラ行のボタンが押しにくいよぉ(:_;)

携帯変えなきゃかなぁ?
超アナログ人のぅちには一苦労やのにぃ(-.-;)

2007年9月26日 | | トラックバック (0)

どぅも♪

どぅも♪
ぅちの同居者をご紹介しますっ☆

ヤドカリのカリ男君ですっo(^-^)o

てへっ〜
ちっちゃくて可愛いしょ♪

今はヤドカリ君達専用のぉ家で飼ってるんよぉ↑

2007年9月26日 | | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

正解はっ♪

正解はっ♪
ソーメンチャンプルーとタコライス♪

タコライスは沖縄でレトルトが美味しぃって聞いて買って来たやつだよぉ↑

レタスちぎってトマトととろけるチーズをのせるだげだから男の人にもオススメ☆


今日は一日中涼しかったねぇ♪夕方過ぎに帰って来てベランダ開けたら風が気持ちよくってつい眠りこんじゃったぁ↑

2007年9月25日 | | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

問題ですっ!!

問題ですっ!!
今から晩御飯作るよぉ↑

レタスにチーズ・トマト・ひき肉
それから素麺と玉子に玉葱♪

さぁ今日のメニューは何でしょう?

ヒントは沖縄料理だよぉ(^0^)/

2007年9月23日 | | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ヤンマガGET ☆

ヤンマガGET<br />
 ☆
ついに!!ぅちが巻末グラビア
ななっ何と7ページも飾ざらして貰っている
ヤングマガジンが本日発売されましたぁ↑
ぱちぱちぃ(^0^)/☆

感激ですぅ〜(:_;)
ぅるぅる

沖縄で最新ネクタイビキニを着けて撮影して来たんよぉ↑

めっちゃ猛暑日の中
楽しみながら頑張って撮影して来たからぁ

みんなぁコンビニや書店で見かけたらヤンマガ買ってなぁ♪

そして良かったらアンケートもヨロシクぉ願ぃしますっm(__)m

2007年9月22日 | | トラックバック (1)

2007年9月21日 (金)

うぅ〜ん

うぅ〜ん
ファンレター頂きましたぁ↑

やっぱ嬉しいですねぇ♪励まされますぅ☆

さぁ明日はヤンマガの発売日です♪
ヤンマガでぅち本格グラビアデビューしますっ(^0^)/

はぁなんかドキドキやわぁ(>_<)

2007年9月21日 | | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

初登場!!

オヤジですっ!!

070604_133627

今は福岡に住んでいるぉ父さん♪

小さい頃は仕事でほとんど家に居なくて

ぅちはてっきり「たまに家に来るおじさん」やと思ってたん

オヤジはこう見えてインテリアデザイナーで

家に居る時はいつも大きな製図に向かってて

なんやか話しかけづらい存在やった

それでも時たま遊んでくれてチャンバラゴッコとか虫取りとか

男の子が遊ぶような事ばっかしてたっ

後で知ったんやけど家には

お婆ちゃんとお母さんとお姉ちゃんと女系家族やったから

ぅちが生まれる時はどうしても男の子が欲しかったみたぃ

高校生ぐらいからやっとオヤジと

大人の話が出来るようになって

クリスマスに2人で神戸に行ったり

美味しいぉ店に連れていってくれたり

この前福岡で行ったぉ店は

070604_133755_ed_2

中庭がすごく綺麗で

オヤジが「この前知り合いの結婚式の二次会がここであって良かったよ」

っていうから

ぅちが「じゃあぅちもココでしようかなっ」

って冗談で言ったら

「そんな奴いるんかっ!!!」って一喝

安心して下さぃお父さんそんな相手いません 

まだまだ半人前な私です。

何年も何年も先の話やよっ(^_-)-☆

2007年9月20日 diary | | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ブルーDEサブラ

ブルーDEサブラ
今日はサブラの撮影だったよぉ↑

しかもブルーキュートのメンバーとっ♪

久しぶりにみんなと会ったけどやっぱり9人揃うと壮観!!

しかもみんな良い香がするの〜(>_<)
ってオヤジかっ!!

いゃ〜女の子ってヨロシスなぁ☆

2007年9月19日 | | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

世界一駄目なアイドル↓

みんなぁ~ごめんなさぃ

ぅち世界一駄目なアイドルやわぁ↓

いやっ 

もはやアイドル失格!!!!!!!!!!!!!

密かに一ヶ月ブログ毎日更新を誓ったのに。。。。。

5日間もぉ(>_<)

ホンマの事言うと別に病気やったわけでも

どっかにロケに行ってたわけでもなく

ただ、ただこの5日間

ボーっとしてました。

ごめんなさい!!!!!<m(__)m>

本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんくさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

真剣と書いてマジ反省してますっ!!!!!!!!!

だってブログに書くことが無いくらぃ何もしてへんかってんもん

嘘です。また嘘つきましたぁ!!!!!

実はぅち山口愛実が

第四代目裏ヤンマガグランプリ!

に成っちゃいましたぁ(^O^)/070917_004329

心の底から感謝です。

ぅちみたいなダメダメアイドルに投票して下さって

ほんまありがとぅござぃます

くまの○ーさんよりのんびり屋で

徳光さんより泣き虫なぅちですが

これからもぅちなりの一笑懸命で頑張るので

見守っててくれたら嬉しいです♪

2007年9月18日 information | | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

人に優しく

人に優しく
神様 お母様 どうか許して下さいm(__)m

今日のこの贅沢を。。
どぅしてもどぅしても今日じゃなきゃ嫌だったんです


どぅしても寿司だったんです!!

分かってます普段だったら平日の何も祝うべき事が何も無い日にお寿司なんて食べません!!

でもどぅしても今日はお寿司だったんです!!!!!


マネージャーさんが私に言う口癖は「もぅ
またぁ 山口はぁ〜(-.-;)」だしぃ↓

知っています自分がどれだけ身勝手でワガママか

だから明日からなるべく自分に厳しく人に優しい人になれるよう努力します


だから今日だけお寿司を食べさせて下さいm(__)m

2007年9月12日 | | トラックバック (2)

2007年9月11日 (火)

軽トラと私

軽トラと私
テーマは「農村に行こぅ!」

この前ニュースで農家の嫁不足問題をやってて農家の人の呼びかけに少し感動してもぅたぁ↑

将来、歳をとったら田舎で畑仕事っていうのも良いかもねっ☆

2007年9月11日 | | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

チョコ?

チョコ?
みたいなアイシャドー♪
今日ポンポンからもらってん>_<)

ハートがかわゆすかわゆす☆これからマスト使いやねっ!


昨日サーキットに来てくれたみんなぁお疲れちゃんやったねっ(^0^)/
ぅちもあまりの暑さにくらっくらっしてもぅたぁ〜
みんなは大丈夫やった?
ほんまみんなに会えて嬉しかったよぉ☆
こんなぅちに声かけて下さった皆さんもo(^-^)oぁりがとぅなっ感謝やでっ

ごめんやねんけどここで一つ残念なお知らせっ
これからサーキットでのサインが禁止と成りました。
ご理解とご協力をお願いしますm(__)m


そしてもぅ一つ
これは嬉しいお知らせ本日発売の「FineBoys」にまなまながちょいとモデルデビューしております!
みんな時間があったらコンビニや書店で探してみて下さぃ

これからもまだまだ発表したぃ素敵な秘密があるのでお楽しみに☆

2007年9月10日 | | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

今日の

今日の
新人さん!

今日からまたまたJLOCに新しい仲間が増えました☆

横顔がとっても綺麗なサキちゃんです♪

2007年9月 9日 | | トラックバック (0)

やっちっち↓

やっちっち↓
ギャルオン中にブーツのヒールがぁ!

ポキッって(:_;)
必死にごまかしたけどぐらんぐらんで急遽ガムテで補強!

みんな足元は写さないでくぅしゃいm(__)m

2007年9月 9日 | | トラックバック (0)

生き返る〜

生き返る〜
さし入れのかき氷でリフレッシュでしぃ↑

15時半ごろにもう一回撮影タイムをしたら今日のお仕事終了だよっ

2007年9月 9日 | | トラックバック (0)

緊急出動!

緊急出動!
おはようございます(^0^)/
モテギサーキットにやってきたよぉ♪
これからピットウォークに行くことになりました☆

2007年9月 9日 | | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

!!

!!
驚異!!バッタを食べる女

2007年9月 7日 | | トラックバック (0)

ぁわぁわ

ぁわぁわ
なんで打ち寄せる波はぁわぁわなんやろぅ?洗剤でも入ってんかなぁ??
最近ぉ気に入りのクロックス♪
ぅみ大好きっ子のぅちには必須アイテムやぁ☆

2007年9月 7日 | | トラックバック (1)

最終日☆

最終日☆
今日ぅちは沖縄最終日!!
朝から井ちゃんオリリンりえぽんと一緒に撮影だよっ☆

後で海川ちゃんとも合流すんねん♪
さぁ野菜ジュース飲んで頑張るぞぃ!!

2007年9月 7日 | | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

すご〜ぃ!!

すご〜ぃ!!
おっきいハンバーガー!!
写真じゃちょっと分かりにくいけどぅちの手の2倍ぐらいあるよぉ↑

2007年9月 6日 | | トラックバック (0)

雨ですか?

雨ですか?
東京は今雨ですか?

ニュースでめっちゃ台風やって言っとったけどぉ
沖縄もさっきおもいっきりスコールが降ったけど今はやんで虹が出てるよっ

今からぉまちかねのお昼ご飯ですっ♪
ワクワクッ!!

2007年9月 6日 | | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

沖縄

沖縄
3日目。

ぅちの部屋から見える景色は海が見えてめちゃ絶景!!後2日この景色でリラックスしながら撮影頑張るぞぃ♪

※GT モテギのレース JLOCレースクイーンは本選のある9日のみギャルオンに参加が決定しましたm(__)m 9日サーキットでぅちを見かけたら声かけて下さぃねっ☆

2007年9月 5日 | | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

はぃさ〜ぃ

はぃさ〜ぃ
おはよぅござぃます!!
ブログ更新しなくてゴメンちゃいm(__)m

遅くなっちゃったけど東京撮影会に来て下さった皆さんぁりがとっでしたぁ↑
みんなは次の日風邪ひかへんかった?
ぅち次の日めちゃノド痛くてぇ↓でもゆっくり休めたおかげで
今日から沖縄で撮影だよっ♪

2007年9月 4日 | | トラックバック (0)