« 一次審査 | トップページ | 向日葵 »

2007年8月 7日 (火)

Rise UP!!

Dsc01043_3

みんなへのご報告遅くなってごめんなさぃでしたぁ

もぅご存知の方も多いとは思いますが

2007ミスマリンちゃん 残念ながらという結果となりました↓

応援して下さった皆さん本当にごめんなさいです<m(__)m>

そして本当にありがとうございました(^_-)-☆

愛の力が足りないばかりに。。。自分では一生懸命力を出し切ったつもりだったんですが

投票してくださったみんなの事を思うと自分が情けなくっていっぱい泣いちゃいましたぁ↓

でも、とても勉強になった3ヶ月間でした

誰がマリンちゃんになってもおかしくないぐらいとっても素敵な子ばかり

やったし、マリンちゃんになった3人には楽しんで頑張って頂きたいと思います

それに落ちこんでばかりもいられません!!

実はヤングマガジンの携帯サイト裏ヤンマガの5月分の1位に成っちゃったんですぅ☆

ぱちぱちぃ~♪(^O^)/ これも応援して下さった皆さんのおかげです!!

そして、只今第4期グランドチャンピオン大会開催中ですぅ!!

現在、ぅちを含めて7人がエントリー中!!



【アクセス方法】
i-mode:メニューリスト→音楽/映画/芸能→タレント/芸能→携帯ヤングマガジン
EZweb:トップメニュー→画像・キャラクター→アイドル・グラビア→携帯ヤングマガジン
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント→携帯ヤングマガジン

です!!

しかも今回の投票で1位に成ると 

なっ なっ なんとーーーーーー

ヤングマガジン本誌でグラビアデビューダイモンド出来ちゃうんです!!!!!

みんなもう再び愛に力をかして下さい(^_-)-☆

お願いしますっ!!!!!!!!!!!






2007年8月 7日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/16009920

この記事へのトラックバック一覧です: Rise UP!!: