« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ついに

ついに
明日からエウ゛ァ公開やねぇ

エウ゛ァブームが起こった時ちょうどぅちも主人公達と同世代でそれまでほとんどアニメを見たことが無かったぅちも同級生からビデオを借りて夏休み親に隠れて徹夜してブッ通しでビデオを見てたん

レイちゃんファンが多ぃなかぅちはもっぱらアスカファン!!
ほんまは弱い女の子やのになぜか強がって周りと距離を置いてしまぅしどぅやったらみんなと仲良く出来るか分からへん
そんなアスカが思春期の自分とかぶっててんと思ぅわぁ

あっ今でもかなぁ?

2007年8月31日 | | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

はじめまして

はじめまして
最近ヤドカリを飼いはじめましたっ☆

名前はビーツー

よろしくです(>_<)

2007年8月30日 | | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

ちーばー

ちーばー
今日は千葉にあるお洒落なハウススタジオで撮影やったよぉ↑

女の子の憧れ猫脚のバスタブ☆ よぃなぁ〜

2007年8月29日 | | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

デリシャス

デリシャス
今日チャットビの前に親友黒澤佐知子ちゃんとご飯してん

2007年8月28日 | | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

ぴかっぴか

ぴかっぴか
ネイルとペディキュアをキラキラッにしたよ〜ん♪

夏はサンダルをはくから足元も気を付けなぁかんよぉ↑

今のお気に入りはO・P・Iのラピドライシリーズとってもネイルにつやが出るから女の子にオススメ☆

それと親友サチにハワイのぉ土産で貰ったネイルオイルがとってもキュートですぅ♪

2007年8月26日 | | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

ぉはよぅござぃますっ

ぉはよぅござぃますっ
今日はぅちが所属する事務所の携帯サイト♪アバンギャルドグラビアのイベントデイですぅ↑

残念ながらぅちは参加出来なぃんですが(:_;)

行かれる片は愛の分も楽しんで来て下さぃねっ☆

2007年8月25日 | | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

ひさしぶり

ひさしぶり
今日の晩御飯は秋刀魚の煮付けっ!

三ヶ月前に鯖の味噌煮に失敗してぉ鍋を一つダメにしちゃってから魚料理は敬遠しててんけど今日は上手くいったん♪

これからも将来素敵なぉ嫁さんになるために色んなぉ料理にどんどん挑戦しちゃうぞっ☆

2007年8月24日 | | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ぎり

ぎり
セーフ!!

今日出かけ先で携帯の充電なくなっちゃって今日のブログアップ出来ないかと思っちゃったぁ(>_<)


写メは今日PJで買ったてきたナイトウェアだよっ☆

2007年8月23日 | | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

お知らせ♪

ウサギ 明日は20時~23時はハッピーチャトビタイムやでぇ虹

それから9月の撮影会スケジュールが決定しましたぁハートビート

9月2日は東京撮影会

9月29日は名古屋撮影会

9月30日は大阪撮影会ですっ!!

詳しくはこちら→http://www.maxproduce.com/

みんなに会えるの楽しみに待ってるよぉ↑ (^O^)/☆

2007年8月22日 | | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

アバグラ

アバグラ
ぅちの所属するアバンギャルドの携帯サイトアバグラの撮影中だよっ♪

私服と水着それからコスプレの3パターン☆

さぁコスプレは何にするでしょーか?

2007年8月21日 | | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

懐かしぃ

懐かしぃ
今ビデオにとっといたQ様見てるん!!

今日は潜水スペシャルやってん
愛が九州の番組のマーメイド企画をやらせてもらってた時に水中バレエを教えてもらっていた千海先生がQ様潜水チームのコーチをやってるんよ♪

2007年8月20日 | | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

ぉ手紙♪

ぉ手紙♪
めちゃ可愛ぃワンたんのレターセットを買って来てん☆

これからみんなに頂いたぉ手紙のぉ返事書くよぉ↑

2007年8月19日 | | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

※注意

複数のサプリを飲用するときはぉ医者にちゃんとご相談してますよっ(>_<)!!

2007年8月18日 | | トラックバック (0)

これだけで

これだけで
お腹いっぱいになるくらい最近サプリメント沢山飲んでます♪

もちろんご飯もバランスを考えてとってるつもりだけど夏バテぎみで心配だからコレで補助してるよっ


テレレッテッテッテ〜ン☆
山口 愛実はレベルが上がった
防御力が5上がった!!

2007年8月18日 | | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

こぅみえて

こぅみえて
以外と料理とか作っちゃいます!!

今日はベタな肉じゃが♪

最近会う人会う人に「ちゃんと食べてる」って聞かれるけど。。

ヤバイくらい食べてます(>_<)!!

多分普通の子の2倍はっ☆

2007年8月17日 | | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

やったった↑

やったった↑
名古屋撮影会&大阪撮影会参加してくれたみんなぁお疲れぇ↑

この2日間ほんとに大変だったぁ〜

撮影会大好きなぅちも途中脱走したくなるくらい猛暑でしたぁ(>_<)


ぁの炎天下の中で撮影するとはぁ(>_<)
えらぃ!!

みんなぉ肌のケアしてたっぷり水分とってゆっくりやすんでなぁ↑

めっちゃ楽しかったぁ♪ありがとぅ(^O^)
おやちゅみなさぃ☆

2007年8月16日 | | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

どぅも

どぅも
フィリピンからやて来られました!!

ジュリアです♪


今日は名古屋にやってきてやっただよ


ぅそです!!

大阪からやってきた山口愛実 永遠のイチゴ歳 こぅ見えてグラドルレースクイーンですっ。


あまりの暑さに予定していた衣装をやめて水着ようのパレオを来ちゃいましたっ↑

2007年8月15日 | | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

12日

    12日
東京撮影会に来て下さった皆さん

ほんまにありがとぅでしたぁハート

沢山のぉ写真やプレゼント本当に嬉しいですぅウサギ
写真は自分がどんな表情しているのか分かるから勉強になるし

ぉ手紙は励みになったりみんなのことを知ることが出来るからめっちゃ頂くと嬉しぃんギラギラ太陽






2007年8月14日 | | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

青空

青空

みんなは幸せに成りたぃですか?

不幸に成りたぃですか?

不幸に成りたぃ人はぃなぃですよねっ

ぅちもです。

ぅちは人は生まれながら幸せを求める者やと思ってるんやけど

その為に他の人を傷つけたり悲しませる事もあるよね。。

みんなの幸せを考えるんてっなかなか分かっていて

出来ひんこと

でも大好きな人達の笑顔を考えると

不思議と幸せな気持ちになるんねぇ

世界中のみんなが

みんなの大好きな人になる日を願ってます☆

今日の青空が永久でありますよぅに

2007年8月 9日 diary | | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

でぇーとChu!

でぇーとChu!
今、同じ事務所の平屋さゆりちんと渋谷の宇田川カフェでデート中やでぇ♪

久々にさゆりんといっぱいおしゃべりしてん☆ひらやんは思いやりのあるめっちゃ良ぇ子なん

外はめっちゃ暑いから今日はカフェでのほほ〜ん日和だの〜ん(^0^)

2007年8月 8日 | | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ありがとっ

ありがとっ
今日もみんなチャットビに遊びに来てくれてありがとうなぁ↑

めっちゃワガママばっかり言ってしまったよぉ(>_<)

ねぇねぇ今日ねっ
実は帰りにコレを発見したの♪

ジャーン!!
伝説のラバーフルーツジュース☆

みんなからは「ラバーフルーツ?なんじゃそりゃ」と言われてはや数カ月!
やっとこさラバーフルーツがこの世に存在することが証明されたぞよっ☆


スーパーとかに売ってるみたいだからみんな飲んでみてっ

味は。。。

2007年8月 7日 | | トラックバック (0)

向日葵

向日葵
今からチャットビだよっ!!

今日お出かけした時に花屋さんにヒマワリが沢山飾ってあって夏だなぁ〜って実感しちゃったぁ(>_<)

帰ってからこの前ミスマリンちゃんの時にフラワーアレンジメントの審査で仮屋崎省吾さんに貰った賞品の花瓶をにヒマワリを飾ってみました↑

やっぱりぉ家に花があると気持ちも明るくなるねっ♪

2007年8月 7日 | | トラックバック (0)

Rise UP!!

Dsc01043_3

みんなへのご報告遅くなってごめんなさぃでしたぁ

もぅご存知の方も多いとは思いますが

2007ミスマリンちゃん 残念ながらという結果となりました↓

応援して下さった皆さん本当にごめんなさいです<m(__)m>

そして本当にありがとうございました(^_-)-☆

愛の力が足りないばかりに。。。自分では一生懸命力を出し切ったつもりだったんですが

投票してくださったみんなの事を思うと自分が情けなくっていっぱい泣いちゃいましたぁ↓

でも、とても勉強になった3ヶ月間でした

誰がマリンちゃんになってもおかしくないぐらいとっても素敵な子ばかり

やったし、マリンちゃんになった3人には楽しんで頑張って頂きたいと思います

それに落ちこんでばかりもいられません!!

実はヤングマガジンの携帯サイト裏ヤンマガの5月分の1位に成っちゃったんですぅ☆

ぱちぱちぃ~♪(^O^)/ これも応援して下さった皆さんのおかげです!!

そして、只今第4期グランドチャンピオン大会開催中ですぅ!!

現在、ぅちを含めて7人がエントリー中!!



【アクセス方法】
i-mode:メニューリスト→音楽/映画/芸能→タレント/芸能→携帯ヤングマガジン
EZweb:トップメニュー→画像・キャラクター→アイドル・グラビア→携帯ヤングマガジン
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント→携帯ヤングマガジン

です!!

しかも今回の投票で1位に成ると 

なっ なっ なんとーーーーーー

ヤングマガジン本誌でグラビアデビューダイモンド出来ちゃうんです!!!!!

みんなもう再び愛に力をかして下さい(^_-)-☆

お願いしますっ!!!!!!!!!!!






2007年8月 7日 diary | | トラックバック (0)