« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

一次審査

一次審査
では自己PRと特技を披露☆

9人それぞれの個性が出てて面白いよぉ↑

ちなみにぅちは水中バレエ!

じゃなくてチアリーディングを披露したんよっ♪

2007年7月31日 | | トラックバック (0)

今からマリン

今からマリン
もうすぐミスマリンちゃん最終選考会が始まります
めっちゃ緊張してたけど今は緊張を通り越して楽しい気持ちでいっぱいだよっ♪

昨日は今日の為に早朝から深夜までリハーサルでした

今日のこの日の為に候補者の下9人もスタッフの皆さんも一生懸命準備して来ました

応援して下さった皆さんありがとぅございました↑

みんなの期待を裏切らないように精一杯出し切ってきますねっ☆

2007年7月31日 | | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

ゆきんこ☆

ゆきんこ☆
そして今回から新メンバーになった大道由貴ちゃん

超色白美肌でうらやますぃ↑元気で可愛い新人ちゃんが入ってますます楽しく成りました♪

レースも後半戦!!これからこの5人でJLOCを盛り上げていきますよぉ↑

2007年7月29日 | | トラックバック (0)

はるちゃん

はるちゃん
とってもスレンダーでキレイな落ち着いた大人のかおりがするはるちゃん

同じ関西人だから方言が使えて嬉しいん♪

2007年7月29日 | | トラックバック (0)

さわちん

さわちん
見た目は美人さんなのに元気いっぱいで面白い先輩

JLOCのリーダー格のさわチュウちゃん
めっちゃ頼りになりますぅ

2007年7月29日 | | トラックバック (0)

ゆぅなちん

ゆぅなちん
まずは今年ぅちと一緒にレースクイーンデビューをしたゆぅなちん♪
ほわわぁ〜んとした女の子の中の女の子!
一緒にいると癒されるぅ↑

2007年7月29日 | | トラックバック (0)

どぅも

どぅも
こよなく肉を愛するグラドルレースクイーン山口愛実です!

何かこの写メ怖いねっ↓

今日は新星JLOCのメンバーを紹介します☆

2007年7月29日 | | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

みんなも

みんなも
体調には気ぃつけてぇな☆

今日一日ゆっくり休ませて頂いたので元気ちゃんに成りました↓

明日も蒸し暑い一日になりそうなのでみんなも日よけ&水分補給に気をつけて下さいねっ!!


本当に今日はごめんなさぃでした↓

明日は120%ぃつもの元気なぅちでサーキットでみんなを待ってますっ♪

2007年7月28日 | | トラックバック (0)

ごめんなさい

今日のSUGOの予選

自分のケアミスでJLOCメンバーに参加出来ませんでした

わざわざ遠方から足を運んで下さった片もいたのに。。。

本当に申し訳ないことをしてしまいした。

ごめんなさぃでしたm(__)m

明日は元気いっぱいでみんなに会えるのを楽しみにしてます

2007年7月28日 | | トラックバック (0)

おはよぅございます

おはよぅございます
皆さんお寝坊さんしてませんか!?ぅちは寝坊しましたぁ↓

朝から可愛い松田ちぃちゃんとワンちゃんの画像で癒されて下さいm(__)m

さぁ週末をレッツエンジョイ(^0^)/♪

2007年7月28日 | | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

おまたせ

おまたせ
おまたせしましたっ!
荒川愛ぽのセクシーショットです〜(>_<)

ヤバスッ☆ワンちゃんも可愛いけど愛ぽもめっちゃカワウィ↑ぞぉ

2007年7月27日 | | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

ぅち

ぅち
実はパンダさんブーブーにずーーーっと乗りたかったん♪
でも大人やしぃ恥ずかしくてタイミングを逃しててんけどこん時は周りき人がおらんくて
荒川愛と新人ちゃんと三人で乗ることにしたん

みんな知ってる!?

コレはほんま面白いでっ!!!!!

ぅちが人生で乗った乗り物の中で1番面白いと思う!!
しかも100円!!!


みんな見つけたら乗ってみてぇ☆

2007年7月25日 | | トラックバック (0)

北さん

北さん
なぜかライオンを夢中になって撮影する北村ひとみちんを撮ってみましたぁ〜

この後檻の前には何人かおったのになぜか急にライオンさんが「ガォ−−−!!」って北さんにだけ向かって襲い掛かろうとしてん
もぅみんな大パニックやってんよぉ

2007年7月25日 | | トラックバック (0)

新人ちゃん

新人ちゃん
こちらはなぜか乗り物のライオンさんと格闘する新人ちゃん

もしかして不思議ちゃん??

2007年7月25日 | | トラックバック (0)

今さら。。

今さら。。
今さらやねんけど20日に東武動物公園で撮ったみんなのセクシーショットがあるので見たってなぁ〜

荒川愛ファン
北村ひとみファン
松田ちぃファンの皆さん!!

必見ですよぉ〜

2007年7月25日 | | トラックバック (0)

チャットビ

チャットビ
来てくれたみんなぁ↑
ぁりがとっでしたぁ〜
ゴメンなぁ写メがアバ道の時のやねんけど許してちょ♪
今日もみんなとぉ喋り出来てホンマに楽しかったわぁ〜
ぅちの夏バテさんも富士山まで飛んでった気がするわっ!
みんなも夏バテさんにはご注意やでっ☆

2007年7月25日 | | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

暑いねぇ

暑いねぇ
最近夏バテ気味だから体力をつけようと久しぶり外で体を動かしたら暑くてめっちゃ汗かいちゃったぁ↓

今からシャワーを浴びてチャットビだぁ〜♪

2007年7月24日 | | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

今日は

今日は
アバン子全員集合☆
新人ちゃんもいっぱい♪かわゆすなぁ〜
名前もまだ決まってない子もっ(>_<)
今年アバンは地上のパラダイスやぁ〜o(^-^)o

2007年7月20日 | | トラックバック (0)

おはようございます♪

おはようございます♪
今日は東武動物公園に来ています(^0^)/

ぅちの大好きな荒川愛と一緒やよっ☆

今からジェットコースター乗るのに朝からいっぱい食べてもぅたよぉ↓

どぅしようゲロリンパ♪しちゃったら(>_<)

2007年7月20日 | | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ピンポンパンポ~ン♪

本日予定しておりましたチャットビは明日に変更になりました。

予定してたみんなぁ<m(__)m>ごめんちゃいやでぇ

でもでも何とっ!今夜約半年ぶりに愛がアバンギャル道に出演しま~すっ!!

みんなのメールまってるよぉ☆http://www.odoroku.tv/idol/avan/index.html

2007年7月19日 | | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

おぷろ

おぷろ
ふぃ〜
今からおぷろに入ってリラックスします

2007年7月18日 | | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

おはよぉです!!

おはよぉです!!
昨日は大阪の実家にお泊り☆
ほっとしたのかまた着いてすぐ爆睡してもぅたぁ〜

昨日は大阪撮影会に来てくれたみんなありがとうございましたぁ(^0^)/
夏をかんじる撮影会になって楽しかったぁ♪
今日から平日みんな熱さ対策にきを付けてがんばろぅ!!

2007年7月17日 | | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

3部

3部
昨日寝たはずやのにぉ昼ご飯タイムに気絶するぐらいめっちゃ眠くて昼ご飯ぬきで爆睡(__)Zzz

起きたらスタジオでお腹ペコペコ〜
でもっ、さし入れで蓬莱のぶたまんとおいしいカレーパンを頂いたからめっちゃ幸せでしたぁ

ありがとぉo(^-^)o

2007年7月16日 | | トラックバック (0)

2部

2部
今日もめちゃ可愛くて心優しい翔子姫と一緒!!

見るたびにどんどん顔がちっちゃくなっていってるきがするよん(>_<)
愛がマリンちゃんにノミネートされてるって聞いて即効投票してくれたん☆
ホンマに良ぇ子やぁ

2007年7月16日 | | トラックバック (0)

大阪

大阪
一部は昨日に引き続き浴衣!
今日はしっとりとしたイメージで青にして見ましたっ

鶴見緑地の民族館は感じがあって良いけどめっちゃカがおってみんなすごいかまれてしまったん(>_<)

2007年7月16日 | | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

名古屋撮影会

名古屋撮影会
来てくれたみんなありがとうございましたぁ(^0^)/!!

夜はどうなるかと思って不安やったけど爽快なぐらい天気は晴れっ☆

無事に待望の今年初ゆかた撮影会が青空のしたで出来ましたぁo(^-^)o
よかった〜♪

明日お休みの人もお仕事の人も今日はお肌のケアをしてゆっくり休んで下さいねっm(._.)m

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

四部は

四部は
白い浴衣で大人っぽく決めてみましたぁ♪

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

只今

只今
2部と3部の間で休憩中
さし入れで貰ったカレーパン☆美味すぎてたまらん!!

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

今から

今から
名古屋撮影会
一部開始です☆
今日は赤の浴衣ですっ♪どうですか?

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

すごいです

すごいです
めっちゃ雨やねぇ(>_<)

車で名古屋に向かってる途中
雨と風の音でビビりの愛は寝れへんかったよぉ
浜名湖あたりで海が見えだけど海が茶色くてびっくり〜

でもスタッフさんがこんな雨の中でも上手に運転してくれて
すごいなぁ〜

名古屋は今どんな天気なのかな?

撮影会に来てくれるみんな本当に気をつけて来て下さいねっ

もちろん撮影会にこられないみんなも台風に気をつけてねっ

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

出発!!

出発!!
今から名古屋に出発です(^0^)/

旅の友ipodちゃん
この子はみゅたんって名前なんだけど
今日曲を入れようとしたらなぜか今まで入ってた曲が全部消えちゃったの(-.-;)

とりあえず急いで
AngelaAki
AvrilLavigne
Panic!AtTheDisco
この3曲をセレクト

アンジェラはぅちのお母さんからもらったやつ
アブリルは高校から聞いてて最新は買おうか迷い中(._.)
パニディスは歌詞が少しマニアックだけどノリがよくて洋楽の好きのとくに男の子に聞いて欲しいかも

2007年7月15日 | | トラックバック (0)

お知らせ♪

2007年ミスマリンちゃんを探せ!!

なんとわたくし山口愛実がファイナリスト9にノミネートされましたぁ☆

パチパチィ~♪

現在皆さんからの一般投票をやっております

愛はエントリーナンバー8です!!

毎日1票投票出来るのでぜひぜひ1日1票投票よろしくお願いします(^O^)/

毎日マリンちゃんへ向けて秘密の特訓をしているので

みなさん応援ヨロですっ<m(__)m>

マリンちゃんを決めるのはアナタ達ですっ!!!

(オンエアバトル風)

投票ページへは左にある「マリンちゃんを探せ!!2007」をクリックして下さぃ

ざっとですが愛の出演情報です♪良かったら見てみて下さい(^_-)-☆

出演情報

ミスマリンちゃん →http://www.marinechan.com/

サイトセブンTV →http://www.d-deltanet.com/pc/contents/html/site7/site7_main.html#site7

九州青春銀行 →http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html

ハイパーレースクイーン  →http://bwh.jp/action/C.do?id=HRQ0034

JLOC 菅生 →http://supergt.net/jp/ 愛も行く予定ですよっ!!

マックス撮影会 →http://www.maxproduce.com/

チャットビ →http://www.chatbi.com/

雑誌→ サブラ 月刊パチンコ必勝ガイドSPECIAL

ブルーキュート  

Paradise-AO

2007年シーズン営業期間:7月1日~8月31日
営業期間:8:00~22:00 ※時期により変更がございます

マイルドセブンが協賛する、いごこちの良い海の家「Paradise-AO(パラダイスアオ)」。スペシャルな”ビーチメシ”や、フレアバーテンディング、ライブなど大人が楽しめる海の家です。※20歳以上の方のみ、ご利用可能です。

2007年7月15日 information | | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

やっちんちん

うっかり寝てもうたぁ↓

とりあえずお腹が減ったので

じゃーん!!!

070714_024212

みんなコレ知ってる?ふんわり名人!!!

今、愛が一番はまってる食べ物♪

めちゃんこ美味しいんねん☆まるできなこ餅そのもの(>_<)

ミルクと一緒に食べるのがおススメやよぉ

だまされたと思って食べてみてぇ~

2007年7月14日 | | トラックバック (0)

リダりたい

リダりたい
ぅ〜んお眠むだけど
今日はやることいっぱいでしぃ

2007年7月14日 | | トラックバック (0)

デニムってゆーんですか

デニムってゆーんですか
生まれて初めて自分でお店に行って本物のリーバイスのジーパンを買ってん♪

色とブルーのステッチそれから後ろのスワロフスキーのマークが気に入って

070714_004927_1

可愛いっしょ?

脱!中国産偽リーバイス!!

2007年7月14日 | | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

ILOVE肉

ILOVE肉
今ケッパーランチでご飯中!!

いや〜やっぱ美味いねぇ(>_<)
お肉最高!!
メニューはサイコロステーキ☆
愛はいつもこれやねん♪もちろんご飯は大盛(^0^)/

お店に入ってから10分で完食してんよぉ〜

みんなはぉ肉すき?
愛は本当にぉ肉も野菜もだーい好きっ(^O^)

2007年7月13日 | | トラックバック (0)

6

6
今日もチャットビ無事終了〜

途中おしっこに行きたくてモジモジ子さんになっちゃったけど。。(-.-;)

今日実は心配ごとがあったん

朝起きてから飛行機の座席も6
電車の車両も6
銀行のディスペンサーの番号6
ふと時計を見たら6時66分

目つく数字はとにかく6ばっかり!!

オーメンかよっ!!!
だから今日は何かあるんじゃないかと思って不安やってんけど

電車もすぐ乗りたい時に特急が来たしエレベーターもすぐ来たしチャットビも楽しかったし普通にちょっと幸せな一日ですたぁ

ふぃ〜 今はお家でのんびり中
ちあわせっ

2007年7月13日 | | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

レッテル

レッテル
只今からチャットビ2時間目!

嘘つきのレッテルを張られた私(:_;)

愛を罵倒出来るのも後2時間ですよっ!!


ストレスが貯まってる人は今すぐ愛のチャットビへどうぞm(__)m

2007年7月12日 | | トラックバック (0)

うにょ〜ん

うにょ〜ん
たった今、東京に帰ってきたよ〜ん♪

今書いてて思ってんけど「ただいま!」って「只今」からきてんるんちゃう?

すげー!!!!!

そんな事はどうでもいいんですよっ(>_<)

愛はみんなに謝ることがありますm(__)m

チャットビの後にブログ更新するって言ってずっとサボってましたサボタージュしてました↓

ごめんなさい!!!

愛は嘘つきです
大嘘つきです
しかも腹黒です ゜o゜)ノ

こんな私を誰かしかって下さぃ(T_T)
そして大きな愛で許して下さい。。

愛はどっちかというとSですが(※どっちかっていうとねっ)今日はみんなの罵倒の言葉を素直に受け止めようと思います

今日だけねっ

2007年7月12日 | | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ネタバレ!?

ネタバレ!?
正解は②番のマリンちゃんを目指せ!浴衣パチンコ大会でしたぁ〜

事情通のかたにはすでにとある情報源から完璧にネタバレしして問題なってなかったみたぃ。。
すぃましぇん(-.-;)

なぜ愛がマリンちゃんパチンコ大会に参加したか詳しくは帰ったらPCからアップしますぅ♪


今からチャットビ!!
行ってきま〜すっ☆

2007年7月 5日 | | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

初ゆかた

初ゆかた
今年初ゆかたはピンク♪

ピンクの浴衣を着るのは初!!

どうかな?

普段は紫とか白とか大人っぽい色が多いから何だか照れ臭いなぁ(>_<)↑ぽりぽり

2007年7月 4日 | | トラックバック (0)

ピンクちゃん♪

ピンクちゃん♪
今日は5時起きで平和島にあるレイトギャップのホールへ!!

じつは今日はパチンコ大会なんですぅ↑


ここで問題です☆
今日は何のパチンコ大会でしょうか?

①サイトセブンのパチンコ大会

②ミスマリンちゃんパチンコ大会

③区民パチンコ大会


さぁど〜れだっ!?

2007年7月 4日 | | トラックバック (0)

でもって

でもって
こやつは


「高校の同窓会!当時付き合っていたサッカー部の彼。うわさで東京の商社に入ったって聞いたけど、この再会をきっかけに!!」


ってぅち女子高やし!
まぁ残念なからしばらく妄想のような素敵なデートの予定はないので(:_;)

全部次の撮影会に着て行くぞぉ−−−!!

2007年7月 4日 | | トラックバック (0)

そして

そして
こちらは


「OL1年目!会社帰りに憧れの企画課の田中先輩と同じ車両になっちゃったぁ↑挨拶しようかどうしようかぁ〜ドキドキッ」


です。

2007年7月 4日 | | トラックバック (0)

妄想族♪

妄想族♪
今日はバーゲンに行ってきましたぁ(^0^)/


普段は友達宅から借りパクした偽リーバイスに色違いで何枚も持っているTシャツにビーサンでウロウロしているから


今回はテーマを決めて女の子らしい服装を買い求めてみましたぁ☆

このピンクのワンピースのテーマは

「今日は仕事でなかなか会えない彼と一ヶ月ぶりのデート♪るんるん♪表参道で待ち合わせ☆もぅ15分も遅刻しちゃったぁ↓彼怒ってるかなぁ?だって髪型が決まらなかっただもん!!」


です。

2007年7月 4日 | | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ちょちゅね~

Capr79cw

何だか携帯の調子が悪いですぅ

送ったはずのメールが届いてない(>_<)

問題出す前に答えでちゃった↓

ファンサイトのbbsに天然ちゃんコメントがあったけど

愛は天然ちゃんじゃないよっ!!

ってかむしろ養殖だから!!!!

キック当たってないのに相当痛がるボブサップもビックリの

腹黒ですからーーーー!!!!!!!

2007年7月 1日 diary | | トラックバック (0)