« お帰りなさい | トップページ | もうすぐ »

2007年6月 8日 (金)

旧愛→新愛

旧山口愛実の情人果日和から新山口愛実の情人果日和への移行へあたって。。。

F1000049_m

旧山口愛実の情人果日和を読んでくださってみんな

ほんまにありがとぅでしたっ<(_ _)>

今まで日記と名のつく物は一週間以上続いた事の無い愛が

時々とはいえ半年近くブログを続けてこられたのは

みんなのおかげさんやなぁっと思います♪

忙しさにかまけて 優しい心 思いやり 温かい気持ちを

見失いかけたりもしました(;_;)

そんな中みんなのコメントに

笑顔を貰ったり 励みになったり

ほんまにみんなが居るから頑張ろうと思えたんよぉ☆

本当に皆さんに支えられているなぁっと感じましたっ

のんびり屋で何事にも行動の遅い愛ですが

これからも一歩一歩ゆっくりと成長していきたいと思いますっ!

皆さんにその成長を見守って頂けたたら愛は幸せです。

新山口愛実の情人果日和も

のほほ~んっとヨロシクです(^_-)-☆

2007年6月 8日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/15357374

この記事へのトラックバック一覧です: 旧愛→新愛: