« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

正解はっ!!

正解はっ!!
マイルドセブン

2007年6月29日 | | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ごめんちゃいm(__)m

ごめんちゃいm(__)m
皆さんご迷惑おかけしましたm(__)m

ごめんなさいでした↓

結局5日間風疹と思われる病気にかかって寝込んでしまいました(T_T)

チャットビに撮影会まで休んでしまい今回は沢山の人にご迷惑おかけしてしまって。。。

ただの風邪ならまだ参加しようと準備していたのですが

やっぱり人にうつる病気なので

来てくれるみんなや平屋んやゆーなちゃんにも

かかってしまう可能性があったので

お休みさせて頂くことに成りました

昨日のチャットビの時みんなに怒られるの覚悟で行ったら

みんな優しく受け入れてくれて本当に嬉しかったです(^0^)/

一ヶ月に一回東京でみんなに会える大切な日に倒れてしまった自分が情けないです(:_;)

自分にコツンッ!!して反省しているので

みんなほんまにかんにんなぁ<m(__)m>

2007年6月27日 | | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

こうゆう時どうしますか?

こうゆう時どうしますか?
またまた本日のチャットビをお休みさせていただく事になりました

ごめんなさいm(__)m

今朝シャワーを浴びようと服をぬいで鏡を見たら体中に発疹と首のつけねにコブのようなものが!!

急いで皮膚科に行くとストレス性の発疹だと言われ

だんだんノドが痛くなったので耳鼻咽喉科に行くと疲れてリンパが張れていると言われ

今度は熱が出てきて内科に行ったら風疹(三日麻疹)だと言われましたぁ↓

いったいどのお医者さんが正しいのかなぁ(-.-;)?

誰でも良いからこの奇病を治して下さい(T_T)

2007年6月21日 | | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

嬉しいなぁ♪

嬉しいなぁ♪
美味しいものや可愛いものいっぱい☆

ありがとっです(^0^)/
家路に着くまでに愛のお腹の中に突入して消えてしまった子も居ますがぁ。。(-.-;)


まぁダイエットは明日から再開ってことで☆

2007年6月19日 | | トラックバック (0)

すまそっ


遅なってごめんなぁm(__)m
大阪撮影会に来て下れたみんなぁ

ほんまにありがとぅでしたぁ♪

コスは保健室の先生!!
控室で誰も居ない間に幼稚園のコスも来てみたけどあまりにも似合ってなくてビックリしたぞっ(>_<)オィ!!!

2007年6月19日 diary | | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

暑いねぇ

暑いねぇ
名古屋撮影会に来てくれたみんなありがとうございましたぁ♪

あまりにもあっという間だったから自分で写メ撮るのも忘れてたよぉ〜


まだ6月なので肌に突き刺さるような日差しでビックリ(>_<)
みんなもお肌ケアしてくださいねっ♪

2007年6月16日 | | トラックバック (0)

うにょ〜

うにょ〜
ペプシキューカンバーみんな飲んだぁ!?

ペプシやコカコーラ、炭酸大好きっ子の愛だけど

これは。。。

「辛い過去を思いだす味!」


ぅ〜んでも好きな人もいるみたい不思議っすなぁ〜

2007年6月16日 | | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

みんなの

みんなの
アバングラビアのファンメールが届きましたぁ♪

みんな沢山メール下さってたんですねっ(^0^)/


すっごく嬉しいです!!ありがとっですぅ〜

2007年6月15日 | | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

でもでも

でもでも
食いしん坊まなまなペロっと完食しちゃいましたぁ〜♪

あぁ〜満腹満腹(>。<)

2007年6月14日 | | トラックバック (0)

バーガーキング☆

バーガーキング☆
今日はママと友達と一緒に話題の新宿に出来たバーガーキングに行ってきたよっ♪


愛の顔と同じぐらいの大きさのバーガーにビックリ!!


超ボリーミーだったぁ↑

2007年6月14日 | | トラックバック (0)

くまさちの

10019513975_2

愛の大好きな黒澤佐知子ちゃんのブログですっ!!

ほわわぁ~んっと京都弁の可愛い愛の大親友♪

みんなぜひぜひチェキチェキしてっくぅださい(^O^)/

→  http://ameblo.jp/kurosawa-sachiko/

それじゃあ今日はこれでりだりだ~♪

2007年6月14日 information | | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

ちょ〜

ちょ〜
美味しい岡山産マスカットを食べたりしましたぁ(>_<)

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

巨体

巨体
エビフライをお腹いっ〜ぱい食べたり♪

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

そんな3匹で

そんな3匹で
今日は銀座に蛍を見に行ったり♪

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

そして

そして
愛の大好きなママラビット山口です♪

よくケンカもするけど愛の世界一大切なウサギさんですっ☆

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

親友の

親友の
クマサチちゃんです♪


いつも明るくて優しい素敵な女の子ですっ!!

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして
シロウサギのラビット山口です!!

今日はお友達を紹介します(^0^)/

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

正解はっ♪

正解はっ♪


素敵なステーキ(^0^)/


実はこの写メは昨日の深夜1時に撮ったんだぉ

昨日チャットビだったんだけどぉご飯を食べると眠たくなっちゃうからご飯抜きで3時間
頑張ろうと思って腹ペコぷ〜のままチャットビしてたら。。


みんな愛に「ジュウジユ〜」とか「霜降り大トロ」とかイジワルなカキコばっかりしてきたの→(T_T)


可愛そうな愛実さんはお腹キュルキュルお目めウルウルしながら耐えたさぁ〜(>_<)

だから帰りに巨大ステーキ2枚買って食べちゃったぁ☆


ダイエットなんて宇宙にポ〜イッ(^0^)/

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

これな〜んだっ!?

これな〜んだっ!?

2007年6月13日 | | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

もうすぐ

もうすぐ
チャットビだよっ♪

今日も3時間楽しくお話しし〜ましょ☆

みんな遊びに来てなぁ(^0^)/

2007年6月12日 | | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

旧愛→新愛

旧山口愛実の情人果日和から新山口愛実の情人果日和への移行へあたって。。。

F1000049_m

旧山口愛実の情人果日和を読んでくださってみんな

ほんまにありがとぅでしたっ<(_ _)>

今まで日記と名のつく物は一週間以上続いた事の無い愛が

時々とはいえ半年近くブログを続けてこられたのは

みんなのおかげさんやなぁっと思います♪

忙しさにかまけて 優しい心 思いやり 温かい気持ちを

見失いかけたりもしました(;_;)

そんな中みんなのコメントに

笑顔を貰ったり 励みになったり

ほんまにみんなが居るから頑張ろうと思えたんよぉ☆

本当に皆さんに支えられているなぁっと感じましたっ

のんびり屋で何事にも行動の遅い愛ですが

これからも一歩一歩ゆっくりと成長していきたいと思いますっ!

皆さんにその成長を見守って頂けたたら愛は幸せです。

新山口愛実の情人果日和も

のほほ~んっとヨロシクです(^_-)-☆

2007年6月 8日 diary | | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

お帰りなさい

お帰りなさい
ふぃ〜やっと携帯がつかえるぅ

実は2日前に福岡のホテルを出てみんなとは別行動をとって空港に着いた時みんなに「トランクは?」って聞かれてきづいたんです

ホテルにわすれたっ!!

はい。みんなどん引きでしたよっ(-.-;)

帰ってからも友達に話したら「またっ!?」って。。

いやっトランクを忘れたのは初めてですよっ(゜_゜

その後も「どうやったらそんな大きな物忘れられるんだっ?」「何で気付かなかったんだっ」って散々注意されましたm(__)m

結局ホテルの人に電話して宅急便で送ってもらう事にしたんだけど。。

電話したとき「えっ!トランクですかっ?」ってちょっとビビられちゃった↓

充電器とか必需品いっぱい入れてたから不便だったさぁ〜

現代人は大変だねっ(>_<)/

2007年6月 6日 | | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

ぷ〜しゃん♪

ぷ〜しゃん♪
水族館にプーさんメールが届きましたっ!

励ましの言葉に疲れもフッ飛びますっ(^0^)/

めっちゃ嬉しぃ☆
ありがとぅ♪

2007年6月 2日 | | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

初衣装

初衣装
今日は初衣装装着!!

なかなか二毛のかっこで泳ぐのは一苦労ですぅ↓

サメさんに間違えられて頭食べられちゃわないかしら?

2007年6月 1日 | | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
今福岡ですぅ

昨日に引き続き眠いですぅ

今からマーメイドの練習をしに海の中道水族館に行きま〜す

今日は公開練習なのでお近くの片はよかったら見に来て下さいm(__)m

2007年6月 1日 | | トラックバック (0)