« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)


収録おわったぁ〜
今日は仲良しオリリン大好き荒川ちゃんそして期待の新人織田ちゃんあっと言うまの1時間だったよぉ(^0^)/

いゃ〜楽しすぎて何話したかおぼえてなぃくらい!!

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

みてっみてぇ♪

みてっみてぇ♪
これぇ☆
ちぃっちゃいバラのキヤンドル!!(>_<)

可愛いっしょ♪匂いもちゃんとローズの香り
女心をくすぐりますぅ♪たまりませんなぁ〜

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

到着〜

到着〜
まずは百円ショップへ可愛いアロマキャンドルがいっぱい(^0^)/

プチプラだしこれはお財布危険信号ですぅ↓

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

おしりに気をつけてっ!

おしりに気をつけてっ!
やっちゃいましたぁ↓電車で一席だけ空いてて座ろうとした瞬間電車が発車!!

隣のおじさんの膝の上に「おじゃましま〜す♪」しかもおじさんの読んでた雑誌がクシャンクシャン(-.-;)

ごめんなさい!!


って謝ったのにぃ
おじさんに
「チッ!」って舌打ちされちゃったぁ↓


はぁ今日の運気好調なはずなのにぃ(-_-)

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

ONELOVE

ONELOVE
引越して1番嬉しい事は大好きなカフェがすぐ近くにあることっ!!

シアトルに行った時は向こうのカフェの多さにビックリしたなぁ(>_<)

だって四つ角の交差点全部にカフェがあったんだもん☆

愛が良く行ってたスタバには本物の暖炉があって寒い日はよくそこで友達と何時も話し込んだりしてたよ〜ん


今日は新商品のアズキプラペチーノを注文!!大好きなボブ・マリーを聞きながら原宿へレッツゴー!三匹♪

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

いってきま〜す♪

いってきま〜す♪
今日は3時から有線の収録なんだけど少し早めに家を出て表参道に頼んでいた服を取りに行くことに。。

家の玄関には大好きなトッカのクレオパトラのキャンドルと時計それから生花を飾ってるの

これはスピリチュアルヒーリングをやっているメイクさんから毎日火を点すことと水を入れ換える事あと動く物を置くと空気の浄化になって運気が上がる↑って聞いたから

昨日「動くもの〜?」っと思って上野で買って来た時計を飾ってみたんだけど。。

今日は何か良い事あるかなぁ?

2007年5月31日 | | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

業務連絡

070527_191044_1 ピンポンパポ~ン♪

来月のチャットビ&撮影会のスケジュールを発表させて頂きますっ<m(__)m>

チャットビは6月7日 12日  21日  26日

撮影会は6月16日 名古屋撮影会

         17日 大阪撮影会

         23日 東京撮影会です!!

お時間とお小遣いと愛に余裕のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい(^O^)/☆

          

   

2007年5月28日 information | | トラックバック (0)

でぇと①

でぇと①
今日は1日OFF!!

大親友のさっちゃんこと黒澤佐知子ちゃんと久々にでぇ〜とっ♪

ここんとこ忙しかったりぶっ倒れたりで中々遊べんかってん☆

スタバ行ってお茶して→マルキュー行って買物して→アフティーでお茶してぇ

どんだけ〜!ってぐらいおしゃべりしてたよっ(^O^)

でもでもまだしゃべり足りないから明日もさっちゃんとでぇとなんだぁ↑

2007年5月28日 | | トラックバック (0)

ぶちぎれメイド(-_- メ)

ぶちぎれメイド(-_-<br />
 メ)
名古屋&大阪撮影会に来て下さった遠征班の皆さんありがとっでしたぁ♪

無事に帰路に着けましたか?

遠いところを来てくれて本当に嬉しかったです!!

東京では無かったメイドコスかなり愛のドS魂に火をつけてしまぃ。。。

怒り爆発!!

掃除!洗濯!料理!何でもワガママを聞いてくれて愛とお給料をたぁぁあくさん下さる素敵なご主人様募集中ですぅ☆

2007年5月28日 | | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

大阪撮影会☆

大阪撮影会☆
大阪撮影会に来て下さった皆さんほんまありがとぅ♪

今回もジモッティ話しが出来てほんまうれしかったわぁ

なかなかメイド服はイラってきたけどぉぉ(>_<)!

みんなといれてめっちゃおもろかったでぇ↑

また遊んでねっ♪大阪(^0^)/☆

2007年5月27日 | | トラックバック (0)

名古屋撮影会♪

名古屋撮影会♪
名古屋撮影会に来て下さった皆さんありがとっでしたぁ↑

すっごくお天気が良くってまた日焼けしちったよぉ↓

でもでもみんなでいれてとっても楽しかったよ〜ん♪

ちょっとまだ喉の具合が良く無くてこほっこほっさんだったけど(泣)

次の撮影会までには絶対元気満開に成ってるから。。

待っててみゃ↑名古屋☆

2007年5月27日 | | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

久々チャットビィ〜

久々チャットビィ〜
今日は久々チャットビ☆でみんなと話せととっても楽しかったよぉ〜ん

前回、前々回と体調不良の為にお休みしてしまって本当に皆さんにご迷惑をおかけしましたm(__)m

まだ少しハスキーボイスだけど体自体はもう元気満々♪

チャットビで皆と楽し&為になる話しが出来て愛はまた元気になった気がするじょ☆

ありがちゅ(^3^)/

2007年5月24日 | | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

グッドスリーピング平屋

グッドスリーピング平屋
ご飯の後みんなでショー全体の打ち合わせをかねて流れを考え中☆

スリーピングビューティ平屋はすでに眠りの中へ〜

今日いっぱい泳いだもんねぇ☆

2007年5月22日 | | トラックバック (0)

ご飯ですタイ♪

070521_193836_3
今日のご飯も超豪華☆
愛達が泊まってる民宿はその日にとれた新鮮なお魚が沢山食べれるんだぁ(^0^)/

民宿のおばぁちゃんが作ってくれるんだけどそのおばぁちゃんが可愛いくって〜

さっきシーツ取りにいったら居間でテレビつけっぱでおじぃちゃんと手をつないで寝てたよぉ↑

2007年5月22日 | | トラックバック (0)

おつかれ〜

おつかれ〜
ふぃ〜練習が終わってお風呂に入ってまったり幸せっ
昼すぎてから曇りましめて
体がカチコチになるぐらい凍えたよ〜

2007年5月22日 | | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

しあわせっ☆

しあわせっ☆
食堂のおばちゃんにたのんでメロンソーダクリームにしてもらいましたぁ♪

2007年5月21日 | | トラックバック (0)

この世界の奇跡

この世界の奇跡
どぅ〜〜してもメロンソーダフロートが飲みたくって

近くの自販でメロンソーダ買って来て

2007年5月21日 | | トラックバック (0)

お昼休み

070521_115509_3
今日もお天気♪
緑の山々 青い空 まっ白な太陽

今日はプールが貸し切り状態だからゆっくり練習できるよっ(^O^)

2007年5月21日 | | トラックバック (0)

初漁サン☆

初漁サン☆
新幹線でお気にのクロックスのサンダルを忘れたので
ダイバーショップで探したら可愛いクリアピンクのサンダルを発見!!

そしたら千海先生がこれは「漁サンだよっ」って教えてくれました(゜-゜)

元々漁協で売っていたサンダルで滑りにくくて安いんだって♪

千海先生と色ちおそろで買って超るんるんっです!!

2007年5月21日 | | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

あははっ

あははっ
(゜-゜)

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

だから

だから
アフリカにしてみました( ´∀`)σ

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

なぜか

なぜか
気がついたら平屋んがカキピーでアメリカって書いてました(-.-;)

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

終了〜

終了〜
今日の練習は屋外にある水深5メートルのプール☆お天気が良かったからいつもよりは少し寒さを感じなかったよん(^0^)
とりあえず水の中でポーズを決めれるようにはなったかな?
明日は愛の苦手な水中宙返りをマスターするぞっ!!

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

伊豆到ちゃ〜く

伊豆到ちゃ〜く
何気なくコンビニに入ってサブラを見てたら愛が載ってて!!(>_<)ビックリ♪
いごこち広報部ブルーキュートをよろです☆

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

おはようございます!

おはようございます!
余裕で一時間早く起きたのに5分遅刻した山口愛実です(^0^)/
ゆっくりお休み頂いたおかげで体調も大分良くなって今日からマーメイドの合宿です☆
伊豆に向かう新幹線のホームでいごこちポスターを発見!!
愛もドバイ行きたいなぁ〜

2007年5月20日 | | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ほうれん草カレー

ほうれん草カレー
昨日の晩御飯のカレーが残ってたので今日のお昼もっ♪
でもどうしてカレーって作りすぎちゃうんだろっ(>_<)?
しばらくカレー曜日が続きそぅでChu!

2007年5月18日 | | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

撮影会

撮影会
明日の撮影会に向けて今日もお休みを頂いてゆっくりしてます(-.-)
ポストに郵便物預かりの紙がきてたのでセンターに電話して「山口ですが、今日中に郵便お願いします」って言ったら「山口愛美様ご本人ですか?」って2回聞かれちったぁ↓
かろうじて声が出るようになったんだけど。。めちゃんこハスキーってかオカマちゃんみたい(:_;)
どうしよぉ→一生このまま二丁目のオカマバーのママみたいな声だったら。。。うぇ〜ん(T-T)

そんなオカママナマナからのお知らせ☆
明日のマックスでの東京撮影会!!
非常に参加人数が少ないそうです。
お時間とお小遣いの余裕がある方はぜひぜひ参加してみてくださいm(__)m
よろしくお願いしますぅ♪

あっ!でも無理は禁物ねぇ〜(>_<)

2007年5月12日 | | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

海ちゃる☆

海ちゃる☆
海上保安庁のウェットを借りて救助訓練を受けさせて貰ったよ〜ん(>_<)
いゃ→今までの青春銀行で1番キツイロケやったぁ↓
はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

今、目をとじたらネバーランドに行けそうなぐらいです☆☆☆

何回も言うよぅやけどホンマに海猿のみなさんはスゴイっ!!!

2007年5月 9日 | | トラックバック (0)

マスク・ド・ビキニ☆

変態あらわるっ!
昨日のロケで完璧のどがつぶれて今日は一言も喋れない状況(T-T)
撮影ギリまでこの異様な姿で待機でちゅ(ノ_・。)

2007年5月 9日 | | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

明日に向けてっ(^0^)v

明日に向けてっ(^0^)v
スタミナつけとかないとっ!!
お肉大好きっ♪食べても食べてもお腹いっぱいにならないぐらい今日は体力消耗しちゃったぁ(>_<)
あぁ〜食べてる時がホントっにしあわせっ☆

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

素敵!!

素敵!!
こんなハードな事毎日訓練している海上保安庁の方々は本当に素敵だなって思っちゃった(^0^)/
しかもこんなにノリも良い(>_<)!!
マジ感激です☆★☆★☆

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

一日目終了(-.-;)

一日目終了(-.-;)
いやぁ〜
今日は本当に疲れたよ〜ん(-.-;)
想像以上だったよっ↓
海猿の映画で見て大変なのは予想はしてたけどぉ
細いロープ一本で昇ったり下りたり一年分の握力を使いきったよぉ

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

海猿!!

海猿!!
実際にヘリからの救助訓練を見学させて貰いました(>_<)
いゃ↑スゴイの一言(^0^)/

だったけど。。かなり風が吹いていて波がキツイ!!
超船酔いでスタッフもみんなグロッキ↓これから訓練にはいるけどっ結構キツイでしゅ(:_;)

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

若松たぃ!!

若松たぃ!!
船に乗って若松の海をクルージングだぁ!!

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

北九州たぃ♪

070508_090106_1
今から海上保安庁に行って来ま〜すっ(^0^)/
海猿と同じ事するんだよぉ↑
風邪ひきさんだけど頑張るぞっ☆

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

ん!?

ん!?
あおさって何さ!?

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

明日は

明日は
早朝からロケだから今日は福岡に前のり!
RKBの近くにある海が見える素敵なホテル☆
今から小腹がすいたからコンビニに行ってきます(^O^)

2007年5月 8日 | | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

しかもっ!!

しかもっ!!
愛の白鳥さんキャリーもファスナーが壊れて開かないよん(:_;)
二人のテンションは下がりぱっなしでしゅ↓

2007年5月 7日 | | トラックバック (0)

うぇ〜ん(:_;)

うぇ〜ん(:_;)
平屋ちんのキャリーが壊れちゃったよ〜ん(-.-;)

2007年5月 7日 | | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

出来上がりっ!

出来上がりっ!
最後に水菜をのせてぇ

元気回復!!簡単おじやー(^0^)/
風邪ひきさんの時はやっぱりコレだぁねっ

2007年5月 6日 | | トラックバック (0)

次に

次に
もう一つの鍋にダシ汁とご飯を入れてグツグツ♪タマゴをとき入れてっ(^O^)
もぅわかっちゃうかな!?

2007年5月 6日 | | トラックバック (0)

腹ぺこぷぅ〜

腹ぺこぷぅ〜
お腹がすいたのでお夜食を作るじょーん
有り合わせで鶏肉とネギそしてマイタケをダシで煮込んでぇ(^O^)
何が出来るでしょーか?

2007年5月 6日 | | トラックバック (0)

やっちまったぁ↓

やっちまったぁ↓
せっかくのお休みを一日中寝込んじゃいましたぁ(>_<)
もともと扁桃腺が弱いから少し疲れがたまるだけですぐに熱が出ちゃうんですぅ(:_;)

最近買った加湿器☆
手の平サイズでコンパクト♪ペットボトルに水を入れてさすだけだから持ち運べて便利!!
この子がいるだけでだいぶちゃうねっ

2007年5月 6日 | | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

結果☆

結果☆
88号車が2位でフィニッシュ!!
パチパチィ〜(^0^)/
でも同じランボルギー二のTriple Aのトライバーさんが病院で検索中なので無事を祈りつつ今から東京に帰りますっ☆

2007年5月 4日 | | トラックバック (0)

グリッド!!

グリッド!!
今日はゆみちゃんとゆなちゃんがグリッドなので愛はお休み!!
88号車はポールポディション☆良い結果が出るように神さまにお願いっ♪

2007年5月 4日 | | トラックバック (0)

ポニー♪

ポニー♪
今日はポニーテールにしてみたよっ♪
ポニーにするとっ何だか元気な気分になってくるじょ〜

2007年5月 4日 | | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

じゃがポックル

じゃがポックル
北海道限定じゃがポックル貰ったっ♪
超人気で品薄!!
貴重なんだって☆
わーぃ(^0^)/

2007年5月 3日 | | トラックバック (0)

セキュリティ入ってますか?

セキュリティ入ってますか?
JLOCの雨嵐様にいただきましたっ!!噂のセコムもといセコいシール♪
いつかいつかと待ち侘びてたのでめっさ嬉しいです♪

2007年5月 3日 | | トラックバック (0)

JLOC

JLOC
今のところトップ!!
今日も一日わんくんと一緒にJLOCを応援するでCHU♪

2007年5月 3日 | | トラックバック (0)

富士だよっ

富士だよっ
同じチームのサワちゃんにメロンパン貰ったん(^0^)/
わんくんもうれしいでCHU☆

2007年5月 3日 | | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ヘキサゴン

ヘキサゴン
今ヘキサゴンに九州青春銀行で一緒のすぅ〜ちゃんことスザンヌちんが出てるよぉ♪
ショパナから天然飛ばしてってるよ〓ん♪
ちょ↑アホカワですぅ(>_<)

そうゆぁパラオでも平屋ちゃんがBirthdayでっケーキが出て来てぇなぜか?ケーキの上に乗っているチェリーに一生懸命火を点けようしてるすぅ〓ちゃん

どうやらロウソクだと思っているもよう(-.-;)
あまりにもその姿がケナゲ過ぎて誰も注意出来なかったよん☆

2007年5月 2日 friend | | トラックバック (0)

おしらせ

おしらせ
今日からヤングマガジン携帯サイトで裏ヤンマガの投票が始まります!!
どうぞ山口愛美に清き1票を(^0^)/

そして明日と明後日は富士サーキットにJLOCの応援をしに行くよっ♪
愛をみかけたら声かけてみてみてぇ〜

(注)頭にのってるのはアシカの頭だからねっ!

2007年5月 2日 information | | トラックバック (0)

ごめんちゃいm(__)m

ごめんちゃいm(__)m
ブログ長らくお休みしちゃってごめんなさいm(__)m
携帯からの投稿もマスターしたので今日から再開します!!

2007年5月 2日 information | | トラックバック (0)

テスト

テスト
携帯から送ってみたりして(>_<)

2007年5月 2日 | | トラックバック (0)