トップページ | テスト »

2007年3月31日 (土)

今日は☆

00000

今日からココセレブの仲間入りをしますっ!!

MANAMANAこと山口愛実ですぅ♪

今日はMANAのHAPPY DAY!!(^O^)/です☆

実は今日3月31日は愛の23回目の誕生日

そしてソロ5枚目のDVD「Aventure~愛実の火遊び~」の発売記念イベントだったんです☆☆☆☆☆☆☆

こんな記念の日に新しくブログを始めれるなんてめっさ感激です!!!

今日はまず朝早起きをしていつも応援してくれるみんなの事を思いながら

ハート型のクッキーを約100枚焼きましたっ♪そのうちの何枚か

つまみ食いしちゃって。。気が付いたら結構な減少(-_-;)

準備をして電車に乗っていると両親、友人、同じ事務所のみんなからメールがっ!

読んでるとだんだんウルウルしてきちゃってぇ でももぅ23才今日は絶対泣かないと

心に決めて会場へ

でもやっぱりダメでしたぁー(>_<) 会場でのとっても素敵なサプライズ☆☆☆

写真入りのケーキ♪ 抱えきれないほどのお花♪ 素敵なプレゼント♪

みんなからのHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分では一生懸命涙をこらえたつもりだったのにぃ

こんなダメダメなぅちでも沢山の人に誕生日を祝っていただけるなんて<m(__)m>

いつもながらこの一言しか思いつきません

ほんまにありがとぅ(^_-)-☆

2007年3月31日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/14476017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は☆: