2016年12月 3日 (土)

ついに

来週の土曜日
12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて
DVD発売イベントが行われます!!

ぜったいぜーったいにみんな来てねーcancer


待ってるよー!!
詳しくはhttp://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=bvyiTGBh

2016年12月 3日 information |

2016年11月20日 (日)

DVDイベント詳細



DVD発売イベントが12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて開催されます。皆さんぜひ来て下さい

詳細は
http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=bvyiTGBh

よろしくお願いしますm(__)m

2016年11月20日 information |

2016年11月15日 (火)

今日も

今日も一日おつかれさま☘

#最新DVD「草迷宮」11月25日発売
#ソフマップアミューズメント館にて12月10日発売イベント


2016年11月15日 diary |

2016年11月13日 (日)

最新DVD発売!



11月25日最新DVD「草迷宮」が発売されます💗今回も最大限のセクシーに挑戦しております!ぜひお買い求め下さい。12月10日にはソフマップアミューズメント館で18時よりイベントも開催されますので是非皆さん来てくださいねっ✨よろしくお願いします。

2016年11月13日 information |

2016年10月25日 (火)

2016年12月に

2016年12月に撮影会とDVDイベントをすることになりました。
また、日にちが決まったら発表します。宜しくお願いします

2016年10月25日 |

2016年3月10日 (木)

大阪撮影会おおきに!

大阪撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
いつもの三分の一ほどの人数だったおかげ?で、半分トーク半分撮影といったかなり和気あいあいとした撮影会になりました💕


むいちゃんのファンの方が下さった唐揚げを食べたり😆
勝手にスリーショット撮影してみたりと、一人一人のお客さんとお話しがたくさん出来て楽しかったです❗️


ヘアーセットは元マスカッツのテンコーさんがやって下さって🎀
この写真もテンコーさんが撮ってくれたのー!素敵でしょ✨


3部はウェディングドレス💐もう人生で5回目ぐらいかな?笑

何度着てもウェディングドレスにテンションが上がらない私は花嫁の遺伝子がないんじゃないかって不安になります💦


でも、むいちゃんのこの姿を見た時、少し楽屋で泣きましたww
もう花嫁を送りだす父兄の気分です!!😂

あっと言う間のラスト大阪撮影会💕
地元という事もあってめっちゃくちゃオモロかったです。
最後に記念撮影





次は東京でのラスト撮影会です!!
3月27日にフェスタソーレ撮影会で
4月より山口愛実は長期休業に入らせて頂きますので、ぜひ会いに来てくだされば嬉しいです❤️
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_27a.html

2016年3月10日 diary |

2016年3月 4日 (金)

明後日!

明後日3/6は大阪エモーション撮影会✨
一部は振り袖、三部はウェディングドレス!!
山口愛実は大阪ラスト撮影会になるから関西の皆さん
絶対遊びに来てねー*\(^o^)/*
お願い💋
詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20160306oa.html

2016年3月 4日 |

2016年2月17日 (水)

トークショー開催!

トークショーを開催します!
なんと、先日わが家で女子鍋をした時、あまりにも面白かった事をツイッターにアップしたら
そのままお台場でトークショーしちゃう事になっちゃいました 笑

2016 03/13 [Sun]
Open 18:30 Start 19:30 E
nd 21:30

おねマスOG大集合の女子会!
「元恵比寿マスカッツ
OG会」
~山
口さんちの鍋パ~

出演
・ 山口愛実
・ あさみん
・ 栗山夢衣
・ 里美ゆりあ
・ 篠原冴美

前売チャージ券3500円
(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク430円~)
当日チャージ券500円増

「元恵比寿マスカッツOG会」
~山口さんちの鍋パ~
山口さんがtwitterでポロっと流した女子会の写真があまりに楽しそうすぎて
タイムラインに溢れる\トークイベント希望/の声…そんな声にお応えして、イベントやっちゃいます!

天真爛漫すぎる!?おねマスOGメンバーたちから、どんなトークが飛び出すのか…
和気あいあいと、でもハラハラしながら(笑)みんなでお鍋をつつく2時間です。

メンバーもお客さんも入り混じって、ほろ酔い気分で楽しんじゃいましょう!

―――――――――――
・おねマスの問題作コーナー復活!?
『おねマスOGメンバーが現代社会にメスを入れる!?~今話題のニュース滅多切り~』
…世間に溢れるさまざまなニュースに、個性豊かなメンバーが独自の感覚で一喝を入れます(笑)
SNSには書かないでね!

・聞きたいこと全部聞いちゃって!
『おねがい!お悩み相談』
…メンバーに聞いてみたいこと、お悩みなど、なんでもお答えします!

他、コラボメニューや◯◯などイベント限定企画盛りだくさん!


前売券はイープラスにて、2/20(土)AM10:00より発売開始!

・お一人さま一回のみお申し込み可能
・一度に4枚までご購入できます

「元恵比寿マスカッツOG会」?山口さんちの鍋パ?
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

▼詳細
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160215205135_1.htm


みんなで鍋を囲んでワイワイしちゃおう!お酒ももちろん呑めちゃうよーbottle
絶対楽しいから遊びに来てねー!
待ってるよーんheart01


Image_2

2016年2月17日 information |

2016年2月 6日 (土)

3月6日

3月6日
3月6日 大阪でエモーション撮影会出演決定しました!
晴れ着撮影会みたいです
山口愛実ラスト大阪撮影会となりますので皆さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m
http://www.emotion-c.com/schedule.html

2016年2月 6日 |

2015年12月11日 (金)

13日サンタコス!

12月13日のフェスタソーレ撮影会4部では、
このサンタコス着るよー🎅
みんな絶対来てね✨
詳しくはhttp://www.festasole.com/sch/tokyo/12_13d.html

可愛い可愛い栗原みさちゃんと一緒だよーん💖久しぶり!楽しみ〜Image


2015年12月11日 |