2018年12月25日 (火)

皆様にご報告申し上げます。

私くし山口愛実はかねてよりお付き合いしておりました
一般男性と結婚後、出産し現在育児中である事をご報告させて頂きます。

本来であれば挙式時点でご報告したかったのですが、以前所属しておりました芸能事務所との契約の関係上で皆様にお知らせする事が大変遅くなってしまいました事を心からお詫び申し上げます。

今まで約17年間に渡って芸能活動をして来られたのは、沢山のファンの皆様の支えがあったからこそだと感謝しております。タレントとして人間としてたくさんのことを学び成長する機会を与えて頂きました。
改めて皆々様に深く御礼を申し上げます。

今後は妻として母として家族を支えていくとともに
タレント・モデルとしての活動も続けて行きたいと考えておりますので大変烏滸がましいお願いですが
今後も皆様に見守っていただけますと幸いです。

平成30年12月25日 山口愛実

2018年12月25日 |

2018年11月14日 (水)

緊急告知!!

12月2日に1年半ぶりに撮影会に参加します
仲良しの小倉遥ちゃんと一緒です✨
みんな絶対来てねー!!お願いします❤️
詳しくは↓
http://www.festasole.com/sch/tokyo/20181202.html

2018年11月14日 |

2017年4月13日 (木)

オフ会予約終了

オフ会参加予約人数が定員に達しましたため予約を締め切らせて頂きますm(__)m
ご予約ありがとうございましたー!
返信可能なアドレスでご予約頂いた皆さまには予約完了と当日の詳細を来週中にご返信いたします。
キャンセルの場合は4月27日までにメールにてご連絡下さい、キャンセルが出た場合は再度参加者募集をさせて頂きます。
皆さまよろしくお願いいたします😄💗

2017年4月13日 information | | コメント (3)

2017年4月 8日 (土)

合同オフ会予約開始!

※現在オフ会参加予約人数が定員に達しました為、一旦予約は締め切らせて頂いております。キャンセルが出た場合は追加募集をかけさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



山口愛実無期限の休業にあたって
小倉遥ちゃん、篠原冴美ちゃん、山口愛実で
合同スペシャルオフ会を開催する事になりました✨

開催日時 4月30日(日)19:00~21:00 2時間
(遅刻参加・早退OK)
イベント自体は1時間半で30分は物販やチェキ、サインタイムにあてたいと思います💗
飲み放題込み、軽食アリ
料金9000円
会場 飯田橋ファーストゲート
東京都千代田区富士見2-4-12マリンブルースタジオビル301
(会場はレンタルスペースですので直接ホームページの連絡先にお電話されてもオフ会主催とは無関係ですのでご返答出来ません。ご注意下さい)


【お申し込み】

AVILLA_yamaguchi_manami@yahoo.co.jp
上記メールアドレスに
タイトル「合同オフ会」
本文 お名前(本名)、ハンドルネーム、お電話番号を明記してください。
追記 ※メールはこちらから返信可能な状態でお願いいたします。

※キャンセルの場合は4月27日(木)までにメールにてご連絡下さい。


【お支払い】
当日会場受付にて現金のみとなっております。なるべくお釣りのないようご用意下さい。

人数に限りがありますのでお早めにご予約下さいm(__)m




皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいねー💗

2017年4月 8日 information | | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

スペシャル撮影会予約開始!

4月30日(日)小倉遥ちゃん、篠原冴美ちゃん、山口愛実でフェスタソーレ撮影会予約開始です!!
山口愛実はリアルラスト撮影会です。宜しくお願いします💗

http://www.festasole.com/sch/tokyo/4_30a.html

2017年4月 7日 information |

2017年3月21日 (火)

4月30日!

4月30日に小倉遥ちゃん、篠原冴美ちゃん、山口愛実でフェスタソーレ撮影会に参加します💗
ぜひ、空けておいて下さいね!詳細が決まりましたらまたアップします😆


2017年3月21日 information |

2017年2月22日 (水)

フェスタソーレ撮影会!

++ Festasole ++ Tokyo撮影会
3月5日決定しましたー!!
めっちゃ久しぶり!&いつものことながら次はいつするか分からないのでみんな遊びに来てくれたら嬉しいです💗よろりん😆
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html

2017年2月22日 information |

2017年1月20日 (金)

22日イベント参加の方へお知らせ

ありがたいことに1月22日のスペシャルナイト歌合戦イベント完売いたしました!!感謝ですheart04
ちなみに22日のイベントで山口は物販タイムは
ハグ💗ツーショットチェキにしようと思ってます📷✨
山口推しのご予約で来られてる方は500円、他推しメンもしくは推しなしでご予約の方は1000円にて販売いたしますのでなるべくお釣りのないようにご準備頂けると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いいたしますです😘

2017年1月20日 information |

2016年12月28日 (水)

1月イベント出演決定!



新年会スペシャルナイト「紅白歌合戦」
2017年1月22日(日)19:00開場/19:30開演

出演 山口愛実、沢辺りおん、篠原冴美、栗山夢衣

参加費 5000円(1ドリンク代500円別)

ご予約 http://kuriyamamui.thebase.in/items/5066777
(決済完了順に整理番号を振り分けています)

場所 カラオケラウンジ カフー
東京都目黒区下目黒2-23-2
エストラルゴ目黒B1

内容 トーク、カラオケ、撮影タイム、物販あり!

注意事項
・開場時間前に会場前にてお待ちいただく行為、出待ち行為は近隣の住宅の迷惑となりますのでご遠慮願います。
・撮影タイム以外の撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。

-----


希少な生で歌う山口愛実が観れるのは後にも先にも今回だけ!?


プレゼント抽選会では激レア私物が飛び出したり!?
ハグチェキ会もあるかも!


メインは歌合戦!!
推しメンのチームを応援しよう!

負けたチームには罰ゲームあり!?



お席に限りがございますので
お早めにお申し込みください。

お願い!みんなで山口を応援しにきてーcancer
絶対楽しいよーlovely

2016年12月28日 information |

2016年3月10日 (木)

大阪撮影会おおきに!

大阪撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
いつもの三分の一ほどの人数だったおかげ?で、半分トーク半分撮影といったかなり和気あいあいとした撮影会になりました💕


むいちゃんのファンの方が下さった唐揚げを食べたり😆
勝手にスリーショット撮影してみたりと、一人一人のお客さんとお話しがたくさん出来て楽しかったです❗️


ヘアーセットは元マスカッツのテンコーさんがやって下さって🎀
この写真もテンコーさんが撮ってくれたのー!素敵でしょ✨


3部はウェディングドレス💐もう人生で5回目ぐらいかな?笑

何度着てもウェディングドレスにテンションが上がらない私は花嫁の遺伝子がないんじゃないかって不安になります💦


でも、むいちゃんのこの姿を見た時、少し楽屋で泣きましたww
もう花嫁を送りだす父兄の気分です!!😂

あっと言う間のラスト大阪撮影会💕
地元という事もあってめっちゃくちゃオモロかったです。
最後に記念撮影





次は東京でのラスト撮影会です!!
3月27日にフェスタソーレ撮影会で
4月より山口愛実は長期休業に入らせて頂きますので、ぜひ会いに来てくだされば嬉しいです❤️
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_27a.html

2016年3月10日 diary |