2017年1月20日 (金)

22日イベント参加の方へお知らせ

ありがたいことに1月22日のスペシャルナイト歌合戦イベント完売いたしました!!感謝ですheart04
ちなみに22日のイベントで山口は物販タイムは
ハグ💗ツーショットチェキにしようと思ってます📷✨
山口推しのご予約で来られてる方は500円、他推しメンもしくは推しなしでご予約の方は1000円にて販売いたしますのでなるべくお釣りのないようにご準備頂けると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いいたしますです😘

2017年1月20日 information |

2016年12月28日 (水)

1月イベント出演決定!



新年会スペシャルナイト「紅白歌合戦」
2017年1月22日(日)19:00開場/19:30開演

出演 山口愛実、沢辺りおん、篠原冴美、栗山夢衣

参加費 5000円(1ドリンク代500円別)

ご予約 http://kuriyamamui.thebase.in/items/5066777
(決済完了順に整理番号を振り分けています)

場所 カラオケラウンジ カフー
東京都目黒区下目黒2-23-2
エストラルゴ目黒B1

内容 トーク、カラオケ、撮影タイム、物販あり!

注意事項
・開場時間前に会場前にてお待ちいただく行為、出待ち行為は近隣の住宅の迷惑となりますのでご遠慮願います。
・撮影タイム以外の撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。

-----


希少な生で歌う山口愛実が観れるのは後にも先にも今回だけ!?


プレゼント抽選会では激レア私物が飛び出したり!?
ハグチェキ会もあるかも!


メインは歌合戦!!
推しメンのチームを応援しよう!

負けたチームには罰ゲームあり!?



お席に限りがございますので
お早めにお申し込みください。

お願い!みんなで山口を応援しにきてーcancer
絶対楽しいよーlovely

2016年12月28日 information |

2016年12月 3日 (土)

ついに

来週の土曜日
12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて
DVD発売イベントが行われます!!

ぜったいぜーったいにみんな来てねーcancer


待ってるよー!!
詳しくはhttp://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=bvyiTGBh

2016年12月 3日 information |

2016年11月20日 (日)

DVDイベント詳細



DVD発売イベントが12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて開催されます。皆さんぜひ来て下さい

詳細は
http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=bvyiTGBh

よろしくお願いしますm(__)m

2016年11月20日 information |

2016年11月15日 (火)

今日も

今日も一日おつかれさま☘

#最新DVD「草迷宮」11月25日発売
#ソフマップアミューズメント館にて12月10日発売イベント


2016年11月15日 diary |

2016年11月13日 (日)

最新DVD発売!



11月25日最新DVD「草迷宮」が発売されます💗今回も最大限のセクシーに挑戦しております!ぜひお買い求め下さい。12月10日にはソフマップアミューズメント館で18時よりイベントも開催されますので是非皆さん来てくださいねっ✨よろしくお願いします。

2016年11月13日 information |

2016年10月25日 (火)

2016年12月に

2016年12月に撮影会とDVDイベントをすることになりました。
また、日にちが決まったら発表します。宜しくお願いします

2016年10月25日 |

2016年3月10日 (木)

大阪撮影会おおきに!

大阪撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
いつもの三分の一ほどの人数だったおかげ?で、半分トーク半分撮影といったかなり和気あいあいとした撮影会になりました💕


むいちゃんのファンの方が下さった唐揚げを食べたり😆
勝手にスリーショット撮影してみたりと、一人一人のお客さんとお話しがたくさん出来て楽しかったです❗️


ヘアーセットは元マスカッツのテンコーさんがやって下さって🎀
この写真もテンコーさんが撮ってくれたのー!素敵でしょ✨


3部はウェディングドレス💐もう人生で5回目ぐらいかな?笑

何度着てもウェディングドレスにテンションが上がらない私は花嫁の遺伝子がないんじゃないかって不安になります💦


でも、むいちゃんのこの姿を見た時、少し楽屋で泣きましたww
もう花嫁を送りだす父兄の気分です!!😂

あっと言う間のラスト大阪撮影会💕
地元という事もあってめっちゃくちゃオモロかったです。
最後に記念撮影





次は東京でのラスト撮影会です!!
3月27日にフェスタソーレ撮影会で
4月より山口愛実は長期休業に入らせて頂きますので、ぜひ会いに来てくだされば嬉しいです❤️
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_27a.html

2016年3月10日 diary |

2016年3月 4日 (金)

明後日!

明後日3/6は大阪エモーション撮影会✨
一部は振り袖、三部はウェディングドレス!!
山口愛実は大阪ラスト撮影会になるから関西の皆さん
絶対遊びに来てねー*\(^o^)/*
お願い💋
詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20160306oa.html

2016年3月 4日 |

2016年2月17日 (水)

トークショー開催!

トークショーを開催します!
なんと、先日わが家で女子鍋をした時、あまりにも面白かった事をツイッターにアップしたら
そのままお台場でトークショーしちゃう事になっちゃいました 笑

2016 03/13 [Sun]
Open 18:30 Start 19:30 E
nd 21:30

おねマスOG大集合の女子会!
「元恵比寿マスカッツ
OG会」
~山
口さんちの鍋パ~

出演
・ 山口愛実
・ あさみん
・ 栗山夢衣
・ 里美ゆりあ
・ 篠原冴美

前売チャージ券3500円
(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク430円~)
当日チャージ券500円増

「元恵比寿マスカッツOG会」
~山口さんちの鍋パ~
山口さんがtwitterでポロっと流した女子会の写真があまりに楽しそうすぎて
タイムラインに溢れる\トークイベント希望/の声…そんな声にお応えして、イベントやっちゃいます!

天真爛漫すぎる!?おねマスOGメンバーたちから、どんなトークが飛び出すのか…
和気あいあいと、でもハラハラしながら(笑)みんなでお鍋をつつく2時間です。

メンバーもお客さんも入り混じって、ほろ酔い気分で楽しんじゃいましょう!

―――――――――――
・おねマスの問題作コーナー復活!?
『おねマスOGメンバーが現代社会にメスを入れる!?~今話題のニュース滅多切り~』
…世間に溢れるさまざまなニュースに、個性豊かなメンバーが独自の感覚で一喝を入れます(笑)
SNSには書かないでね!

・聞きたいこと全部聞いちゃって!
『おねがい!お悩み相談』
…メンバーに聞いてみたいこと、お悩みなど、なんでもお答えします!

他、コラボメニューや◯◯などイベント限定企画盛りだくさん!


前売券はイープラスにて、2/20(土)AM10:00より発売開始!

・お一人さま一回のみお申し込み可能
・一度に4枚までご購入できます

「元恵比寿マスカッツOG会」?山口さんちの鍋パ?
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

▼詳細
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160215205135_1.htm


みんなで鍋を囲んでワイワイしちゃおう!お酒ももちろん呑めちゃうよーbottle
絶対楽しいから遊びに来てねー!
待ってるよーんheart01


Image_2

2016年2月17日 information |